タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

おまいざきいってきた。

良かった時はすぐアップ(爆)


今回は、3日間行くものの、エントリーフィーの予算はいつもの2日開催の時と一緒(´_ゝ`)フッ

とーちゃんは「今日は出ない日」とかいうのが到底ムリなので(子供かっ)

1日目 あたし→レディース なすび・わさび
     とーちゃん→トーナメント なすび・わさび
2日目 あたし→レディーストーナメント わさび
     とーちゃん→サバイバル わさび
3日目 あたし→全休
     とーちゃん→スーパー なすび・わさび

こんなメニューでした。
2日目はなすび君出番ナシ。
かわいそーなので、突風のなか浜辺でディスクをさんざんやりましたが、
9割キャッチできませんでした(おい)


3日目は全休にしたものの、1日目のレディースの結果次第では当日エントリーでレディサバに出るか・・・・とかもくろんでおりました。


結果は・・・・(〃▽〃)ポッ

初日に優勝したので、満足した!
とーちゃんスーパーでガンバレ!

3日目はエントリーせずポイント付けとセコンドに徹しました。
わしゃも頑張ったしね♪

*1日目 レディース

1R 右からの突風(´Д`;)

なすび ×・3・3・×・4=10p
わさび 4・4・4・3・4・右出し=19p

風にたたかれてディスクがぜんぜん上がらなくて苦労しました・・・・
前半は0pがゴロゴロ。
なすびの3キャッチだって、かなり優秀だったのだ。
わさびの時は何とか攻略して、投げれたんだよねー。
最後の右出しは、わさびが止まったのにビックリしたまま投げちゃってミス。惜しかった。

2R 一転、ほぼ無風

なすび 6・ハジキ・わほ・6=12p
わさび 6×5=30p

なすびくん、今日も楽しくはじいてわほって♪
全部取ってれば2頭で決勝だったのにー(。-`ω´-) む~
わさびとは、久々にロクゴサンジュウでした。

念願のノミピン決勝ディスクGET♪( ̄▽ ̄)ノ″

せっかくもらった決勝ディスクですが、決勝ラウンドで使って、ちょっと歯形を付けてから飾る(爆)

決勝R ほぼ無風?だったかな?

6・4・6・6・6=28p



はつゆうしょう~(○´∀`○)ノ




いやぁ~、ヨカッタヨカッタ!

とりあえず今シーズンの目標はクリアしました♪

しかもG1なのでポイントもたくさんー( ̄∀ ̄*)

なすびも惜しかったなぁ~



*2日目 レディーストーナメント

1R またしても強い右風・・・・

対戦したのは ロゼ・ダン・ビッケ・MION
わさび 6・6・5・×・6=23 1位通過♪

前日と同じ風だったので、直前まで投げ練をして攻略。
2Rも続けて同じ方向だから投げ方も一緒だね。

・・・・・だったのに。

2R 対戦したのは母ちゃん大左衛門

ヨレヨレヨレヨレ・・・・・8p 
 
Ω\ζ°)チーン


気抜けたんですかね(^^ゞ

直前まで投げてないとだめなタイプ(´_ゝ`)フッ



でも、とにかく1日目に優勝してウッキウキだったので、

2日目のヘボは勝手に帳消しにしたのでありました(-∀-)ケケッ



とーちゃんも今回は

2日目にサバ決勝、3日目はなすびでスーパークラス決勝!


いろんな人ともいっぱいお話しできました!

宴会もめっちゃ楽しかった!! 



次は・・・・・・・






木曽(爆)





栄町は検討中です。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-04 13:57 | 犬猫