タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

ランキングが出ました

・・・・・っていう日記を書こうとして、
もう一回順位を確認しようとNDAのホームページを開こうとしたら・・・・


見れない(=_=)



昨日もそうだったけど、しょっちゅう見れなくなるんだよねー。

やっぱ更新作業中だから?

でも、トップページも見られなくなると、「NDA無くなったか?!」って思う人はいないんだろーか。





あ・・・・・見れた。(。-`ω´-) む~




では気を取り直して。


レディース
 なすび 42位
 わさび 13位
 
ちなみにとーちゃんは
 なすび 44位
 わさび 34位

レディースは30位までがJC圏内。
スーパーは50位まで。



てことは。



はっ!Σ(´ロ`ノ)ノ






スーパーでなすびがJC圏内に!(@▽@;)


うう~む・・・・・となると、レディースのなすびくんが・・・・・






緊急企画



「なすびくんをどうにかしよう」 (パクリ)





たかをくくるわけではないですが、わさび君は何とか大丈夫でしょう。

一応、わさびの目標は去年よりランクを上げることなので・・・・。
11位より上・・・・・

結構大変じゃん( ̄w ̄)


でもなすびくん、今シーズンなかなかどうしてディスタンスが調子よろしい。

おまいざきでも、まさかの立派にスーパークラス決勝入り!

ランキングもぐぐーーーーんと上がってた。



この調子なら、2頭ノミネートも夢じゃないかも!

そもそも、ディスクを本格的にやり始めたのは、て言うか、本格的に出来るようになったのはなすびのおかげ。

やっぱボーダーってすごいーーー!って、驚かされることばっかりだった。
決してへたっぴーなわけではないので、ほんとーはできる子なのよ!と、今さらながら。


が、しかーし。


なすびくんの弱点は受け渡し。

ひとの周りを回らないと気が済まないので、ディスクを持って帰ってきて回り込んでディスクをペッ!として、また回ってからGO・・・・・



まわりすぎー(=_=)


わさびではらくらく5投入るけど、なすびでは5-6の真ん中あたりまで投げちゃうと4としか入らん。
最近レディースでも20ポイント台を必ず出さないと決勝は行けない。
6×4では最高24p。1投ミスると18。
だいたい、1回はたのしそーにはじくので(それがまたカワイイんだけど)、
じゃーどーするか。




8まで投げるかヽ(゜▽、゜)ノ




ホントカヨー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-05 15:23 | 犬猫