タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

かいもの

や。


大した買い物ではないのですがね。



その1。

まずは、昨日。

立川のユザワヤに朝イチで材料を買いに行きました。

電車で行けばいいものを、何故かあんずなんか乗せてドライブがてら車で出掛けてしまった。

ユザワヤには駐車場がないので、ルミネの駐車場に入れて、ちゃっちゃと買い物を済ませて・・・・と、降りました。


せっかく行ったのに、ユザワヤには目的のものがなく(=_=)

チキショーかえろーっと




あ、そういえば。




クリスピークリームドーナツ♪







いっつも混んでて、まだ食べたことなかったから、買って帰ろう!






プレーンなナントカってやつと、チョコのかかったやつと6個ずつ購入。


帰って早速兄貴に食わしたら、



「うめぇーーーー!」



と、大絶賛してました。

あたしは、今朝食べたんだけど、





甘ーーっ!





朝から血糖値が上がりそうに甘かった(-_-)

ふわふわで、確かに口当たりはグー!なんだけど・・・・

いかんせん、甘い・・・・・



ミスドのハニーディップの方が口に合うあたしの庶民的な舌。


・・・・今日ミスドでドーナツ買ってきちゃった(爆)




その2。

八王子に「織物組合」というのがあって、甲州街道沿いに組合の建物があるんだけど、

そこでよく倒産処分品だとかを扱う業者がイベント的に短期間で店を出したりしてるんですよ。

折り込みチラシとか入ってるからやってるのは知ってたんだけど、

今日初めて行ってみた。



・・・・すっごい古い建物だった(=_=)



良く言えば、レトロ。



2階が会場だったんだけど、小学校の体育館みたいなところで赤いビロードの幕がかかったステージとかがあって、不思議なところ。

写真に撮れなかったのが残念。(さすがにカメラは持ってなかった)




地震が来たらやだから早く買い物済ませて出ようと思った。まじで。




んで、買ったものとは。



c0155011_241181.jpg

「すべらないハンガー 子供用」


大人用はすでに御用達。

便利っす。


子供用はプラザとかで1本¥200くらいで売ってるのは見たけど、今日買ったのは




10本¥207!




安いっす。

わんこの服掛けてもよいかも?

明日までです。


ご希望の方は、八王子までいかがでしょうか(爆)





きょうのにゃんこ


c0155011_2445279.jpg


なかよしー。


でもオトコ同志(((=_=)))
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-13 02:49 | 自分のこと