タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

結婚式

日曜日、結婚式に行ってきましたー(・∀・)ノ


新婦が、バレエ時代の幼なじみ・・・


「あいつが結婚すんのかよー」ぐらいな感じで、同じくバレエ仲間3人で列席しました。



c0155011_10433062.jpg



日本人形みたいで可愛かった♪



お色直しにウエディングドレス(〃▽〃)



このブーケと、髪飾りを作らせていただきましたm(_ _)m

c0155011_1046090.jpg
c0155011_10461957.jpg



いつもの、腰に手を当ててビールをぐびぐび飲む姿からは想像できない花嫁っぷりでした。(おい)




結構な規模の披露宴でしたが、料理もおいしく、飽きることなくあっという間に終わってしまいましたー。



たまにはおめかしして出かけるのもよいねー♪




仲の良かったバレエ仲間は、何故かぜーんぜん結婚してなくて、

おととしくらいまでは、10人くらいいる仲間内で既婚者は3人だけ。

あ。独身に戻ったヤツが一人・・・・・・・・(余計な情報でしたか?)



もういい加減いい歳なのにー と思っていたら、

去年一人結婚。

今年ひとりでき婚。 で、また一人結婚。



さぁー、次はだれかな?




これから結婚予定の方、ブーケ作りますよー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-14 10:55 | お出かけ