タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

怒涛の4日間

先週末から無謀な予定を組んでいました。


土曜日 明治公園でフリマ
    ↓
その日の夜木曽三川に出発
    ↓
日・月NDA木曽大会
    ↓
火曜日 ディズニーランド



・・・・アホだ・・・・・アホすぎる・・・・


木曽まではいいとしても、火曜日のディズニーランドまで子供たちが持つかどうか。



なーんて心配をよそに、子供たちのメインイベントはディズニーランド。

行くと知らせた日からというもの、


「今日の次の次の次の次の日に行くの?」
「フリマ行って、大会行って、その次がディズニーランド?」
「大会お泊まり終わったら、ディズニーランド?」
「大会から帰ってきて、夜に出てディズニーランド?」


・・・・・いやいや、いくらなんでもディズニーランドに前乗りはしませんよ(爆)

もはや大会はディズニーランドの前座。フリマなんて全くどーでもいいらしい。



母にとってフリマは大事な小銭稼ぎ( ̄w ̄)ぷ



我が家、しょっちゅうフリマに行ってますが、「よくそんなに売るものあるねー」と言われます。



・・・・・・・あるんです・・・・・あるんですよ・・・・・



今は私の実家住まいなんですが、ひーじーさんの代(たぶん)から引っ越し経験なし。

あ、私自身は何度も引っ越ししてますがね。

で、一軒家なので、妙にしまうところもたくさんあり、モノがあふれているわけ。

先々、我が家一家引っ越しや、兄貴(現在ここの家主)がリフォームを考えていることもあり、

家中のいらないものを処分中。


まー、大したものはありませんが、捨てるにはもったいないというものをフリマに出しています。


母が元気なころからフリマに行っているので、だいぶ物も減り、

会場もいろんなところに出して良かったところ、もう二度と行かないところ、いろいろリサーチ済み。


でもまだまだフリマ通いは続く・・・・。


ちなみに、毎回売り上げは、1日分のエントリーフィーくらいかな( ̄ー ̄*)



お次は「木曽 遠征編」へ。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-27 19:26 | お出かけ