タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

やっと 木曽 遠征編

あー、やっと木曽のレポがアップできるー(´Д`;)


先日アップするぞー!と思ったとき、ちょうどメンテナンス中で(-"-;)

そのあと何しろ忙しくて・・・・

もう細かいこと忘れちゃったよ~(だめじゃん)




とりあえず、気を取り直して。


やー、遠かった。

ホント、遠かった。

てゆーか、運転飽きた。(おい)

かなりいい加減な運転で走ってた( ̄w ̄)ぷ


一日目(日曜日)

レディース 1R

なすび 11P
わさび 15P

木曽にしては微風だったらしいけど、なんともビミョーな向かい風。
どー頑張っても距離が出ない。

しかもなすびの出番の時はぜんぜん投げ込みが足りなくてビミョーな11P。

で、わさびの出番までいっしょーけんめー投げ練して、ビミョーな15P。


だめじゃーん。

レディース 2R
なすび 覚えてない・・・・Ω\ζ°)チーン
わさび 6・6・4・左out・6=22P

とっても投げやすい追い風だったのに、なーんかいまいち。
しかも、わさびの時投げ練で右にばっか行ってたからちょっと左から投げたら・・・・

4投目ちょいout(T_T)

はぁ~・・・・真ん中から投げてたら入ってたよ(-゛-メ)
G1だからちょっとでもポイントとって順位上げといた方が良かったのにねー。
浅はかな作戦で撃沈したΩ\ζ°)チーン

2日目(月曜日)

幼稚園の家族参観日をぶっちぎって参加したこの日(爆)

とーちゃんは前の日から投げがおかしくものすごいブルー入ってましたΨ( `▽´ )Ψ

ブルーがうつらないように投げ練投げ連・・・・ε=┏( ・_・)┛


レディーストーナメント1R 向かい風

なすび 対戦したのは確か、嬉楽ちゃんと、あとは・・・? 1コケでした(-∀-)ケケッ
わさび 対戦相手は、りんちゃん、ビッケちゃん・・・? 確か22Pで2位通過(^^)v


続けて2R  同じ向かい風サイド

わさび 嬉楽ちゃんと対戦w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

なーんと、23P?で、勝ち上がりっ!
絶対無理だと思った・・・・(^^ゞ

嬉楽ちゃんの分まで頑張るぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ


準決勝3R サイド変わって追い風

わさび アシスと対戦w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もう、ここまで来るとみんな強豪ばっか・・・・

18Pで勝ち上がりっ!!決勝だー(* ̄∇ ̄*)ノ


決勝 またサイド変わって向かい

決勝メンバーは りんちゃん、Nico-las、ずびくん、わさび。
あらー凄いメンバーの中に入っちゃったよー。

向かいで全然6に入らないので4×6で行こうときめました。
トップバッターだったんで気も楽ー。(あたしは最初にやりたい方なんで)

4・弾・4・4・4・4=20P

予定通りでしたー( ̄∀ ̄*)
弾きは予定外ですがの。たまにははじくこともあるよね、わさびくん。


で。


なんと。




優勝~(○´∀`○)ノ



この間御前崎で初優勝したのに、また優勝できました~(人´∀`).☆.。.:*・゚

わさびくんありがと~(○´∀`○)ノ





が。






なすびくんをなんとかしよう企画は(=_=)





ズビバゼン・・・・・・m(_ _)m


次回頑張ります・・・・・



お次は「ディズニーランド」編!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-12-02 11:33 | 犬猫