人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

初ディズニーランド!!

アタシも何年ぶりだろう…(遠い目)


とにかく、コドモたちは初めて!


ピューロランドで満足していたコドモたちが、
ディズニーランドでどんな反応をするか…( ̄ー ̄)ニヤリ



幼稚園の振替え休日の日に、あやめのお友だち母子と、6人で行きました!



朝6時半出発(´Д‘;)



12時間前までは刈谷にいましたが、何か?



でも、子供たちはディズニーランドパワーで意外と元気。

疲れが取れない母@28歳…(T_T)



本当は、ついてすぐにキャラクターズブレックファースト(メシ食ってるとキャラクターが出てきてテーブルのところで一緒に写真とかとってくれる)に行きたかったんだけど、
渋滞にはまってしまい、ついた時にはもう一杯だった。




初ディズニーランド!!_c0155011_25571.jpgなので朝ごはんはワッフル(定番?)


初ディズニーランド!!_c0155011_2552297.jpgその口、何とかならんのか?!


初ディズニーランド!!_c0155011_2554385.jpgトイレに行く途中に、お掃除スタッフがお水で床に書いたミッキーをはけーん!


初ディズニーランド!!_c0155011_256689.jpg最初は結構すいてるかもーって感じで、写真もこんなに広々♪





が。




さすがはネズミーランド。


みるみるうちに人だらけに・・・・・・(=_=)






まず手始めに、パレード見ました。

初ディズニーランド!!_c0155011_313435.jpg相変わらずフシギな衣装のダンサーたち・・・・


初ディズニーランド!!_c0155011_321741.jpgチョーぜっぺきなクッキー


子供たちは完全に圧倒されてました( ̄w ̄)


そのあと、シンデレラ城前のショーの座席抽選をしました。

いま、こんなのあるんだねー。ビックリ。




でもはずれた(´Д`)



で、じゃーなんかのファストパスを取ろうってことになり、バズのなんちゃらって言うアトラクションへ。(正式名称分からず)

取って時間を見たら・・・・




19:40 ヽ(゜▽、゜)ノ





えっとね。

ファストパスって言う整理券みたいのを取っておけば、指定された時間に優先的に入れるって言うシステムなわけ。

指定された時間なのさ。

選べないのさ・・・・。


すでにこれだけ混んでるってことなのね。

ま、仕方ないか。これを取る時点で、
フツーに並ぶと150分待ちだったからw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


月曜ですよ?


みなさーん、ガッコはー?おしごとはーー??

ガッコ行こうよー。おしごとしようよーー。



文句言っても仕方ないので、トゥーンタウンへ。


ワタシがディズニー大スキで年間パスポート持ってた時は、
トゥーンタウンまだ工事中だった…・(遠い目)


子供たちはここが一番楽しそうだった。

初ディズニーランド!!_c0155011_3143312.jpgふわふわなお家とか


初ディズニーランド!!_c0155011_3192916.jpgチップとデールの木のお家とか


初ディズニーランド!!_c0155011_3211661.jpgそこらへんにある車とか


ポップコーンも、もれなく買わされました・・・・

しかも、2個(=_=)

でも、これがあると並んでいる間暇つぶしになってちょうどよい( ̄∀ ̄*)


ここで軽くお昼も食べて、イッツァスモールワールド(定番)とかメリーゴーランドとかに乗りました。


どうやらうちの子たちは暗いアトラクションがダメみたいで、
ピノキオ乗った時はずーっと突っ伏してたし、
チキルームではあやめはべそかいてました( ̄w ̄)ぷ



ホーンテッドマンションなんてもってのほかです・・・・(たぶん死ぬ)




なるべくすいているアトラクションを選んで乗ったから、結構楽しめましたー。




でも、ちょっと並んで乗って、ちょっとならんでショー見て、
なんてやってたらあっという間に日が暮れた・・・・


初ディズニーランド!!_c0155011_3293027.jpgこういう、ステージでやるショーは見ごたえあって好きなんだけど、子供たちはまたしても圧倒されてアングリ
( ̄w ̄)ぷ



日が暮れると、イルミネーションがキレイーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

初ディズニーランド!!_c0155011_3364225.jpg

初ディズニーランド!!_c0155011_3372095.jpg

初ディズニーランド!!_c0155011_338197.jpg



シンデレラ城がどーしても撮りたくてすんごい頑張ったんだけど、
これが精一杯だった・・・・(/_\;)

バズに乗る前にご飯を食べていたら、雨が降ってしまい、
夜のパレードは中止(;><)

すんごくザンネン・・・・


でも、いいタイミングでご飯を食べ、外に出たらもうほとんどやんでた。


ちょっとでも降ると中止になっちゃうんだよねー。



ファストパスを取ってやっとの事で乗ったバズ。


暗かったので、もれなく泣いてました(=_=)



初ディズニーランド!!_c0155011_3423182.jpgお土産も買ったし、楽しかったね~!



駐車場に着いたところで、花火!

パレードは中止になったけど、花火は見れたので良かったー(^^)v



たのしかったあとは・・・・・



初ディズニーランド!!_c0155011_3442691.jpgこうなる
( ̄m ̄* )ムフッ♪
by nyaako-nyaako | 2008-12-10 02:30 | お出かけ