タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

で、秋が瀬に。

行って来たんっすよ。


よゆーで日帰りできるところなのに、じゃいぶさんのせいにして車泊(-∀-)ケケッ

事前エントリーしそびれたので全員当日。

お高いのであたしはわさびだけにしましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″

なすびくん、かわいそうかな?とおもいきや、

めちゃめちゃ広ーい秋が瀬公園、
コートがある広場の向かい側のBBQ広場で
投げ練し放題、犬遊び放題。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


いちにちめ

レディース 
細かい事はあんまり覚えてないけど・・・・
とにかく、3位入賞しました(* ̄∇ ̄*)ノ

ふつかめ
レディ鯖
2Rで6×5の30Pだしましたー
・・・・・サバなのに(´_ゝ`)フッ
ま、サバ1Rにやらなくて良かった( ̄w ̄)ぷ

決勝は24P。
TIM造とトップで並んだのでEX突入!

しかも、かなりまきまきだったのでそっこー始まった・・・・

珍しくスカっ飛びあり、ポロリあり、16P。

やっぱり間5分くらいじゃみじかかったよね・・・・

わさびくん、おつかれー♪

2位入賞♪

2日連続入賞は、よく考えたら初めて?

満足でーす(○´∀`○)ノ



今年最後の大会ということもあり、日曜はエントリーが多くて、
日没までに競技が終わらず・・・・




みんなの車のライトでコートを照らし、




即席ナイター大会o(≧∇≦)o



c0155011_355028.jpg






夕暮れのぼんやりしたあかりと車のライトで、なんだか幻想的じゃなーい?


「ライトの品評会みたい」って誰かが言ってた( ̄w ̄)ぷ





いろんな人に「今年もお世話になりましたー!また来年ー!」ってご挨拶をして、帰りました。




今年はディスクを通していろんな方々とお話が出来て、あっという間の1年でしたねー。


そーだ・・・・・



シーズンの区切りが違うから何となく昔のことっぽいけど、

鳥羽行ったのも今年だった。


すごいなー。鳥羽行ったんだもんなー。

まさか自分がジャパンカップなんて舞台に立てるとは夢にも思わなかった。


そのあと念願の初優勝も出来たし♪



今年のディスクな1年は大満足!言うことないっす。

なすびくんとは、フリーの練習もして新しいことにも挑戦したいと・・・・

わしゃわしゃは、このまま突っ走ってくれー( ̄. ̄)ノ”


ディスクができるのも、なすわさのおかげだしねー。

えらいぞー、ふたりともっ!


来年もよろしくねー♪( ̄▽ ̄)ノ″



そして、大会でお会いするディスクな方々、来年もどっぷりがっつりよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-12-31 03:22 | 犬猫