人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

生キャラメル

ナゼか、ここ3日間生キャラメルにどっぷり(*´▽`*)

なかなか買えないという例の生キャラメル、

たまたま深夜のTV通販で ポチッ♪ としたら易々と買えてしまい(爆)


届いたのが月曜日。


その番組の特別セットで、

生キャラメルプレーン(増量バージョン)
生キャラメルホワイト(通常バージョン)
生キャラメルクリーム
生キャラメルトリュフ 2種


以上のセット。


もちろん早速味見♪




うめぇーーーーーーー(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~



と、そこへ。


そごう「北海道物産展」のチラシが。



あったd(-_-)

花畑牧場。




毎回開店前に整理券を配っていたのは知ってたけど、

別にわざわざ並ばなくてもなー と 思っていたワタシ。


朝、子供たちを幼稚園に送った足で様子を見に行ったら、



もらえた(*´▽`*)




でも、セットに入ってなかったチョコ味といちご味はもうなかった。


整理券は、生キャラメルが5個まで、新商品の「NEW TYPE」ってのが、2個まで、合計7個まで買えると。


この日の分は、いつもお世話になってる叔母さんと、バレエスクールにあげました。



…いちご味がイイ~<_<)o>> byあやめ




ヤレヤレ...((((((^_^;)



で、今日、幼稚園も休みなので並んでみた。



8時前頃から1時間くらい並んで、無事いちごもチョコもGET!d(^O^)b



が。




プレーン1個はおにいちゃん。

もう1個はおねいちゃん。
もう1個とNEW TYPE1個は友達に。



今度の大会に持って行くプレーンがにゃい。



明日は朝並べないからー、

金曜日かな…



物産展は火曜日までらしい。



ちなみに。



大会用に、

トリュフ2種、NEW TYPE、生キャラメルクリームは確保してありますd(^-^)


ご参加の皆様、お楽しみに~♪
by nyaako-nyaako | 2009-02-11 14:50