タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

NDA栄町



ちょーお疲れモードで出発した栄町。


でもいつもとちょっと違うのは・・・・・・






初のピン参加♪(〃▽〃)ポッ






いやぁ、子供の具合や行事やらで、とーちゃんのピン参加は今までもあったけど、

自分がピン参加するとは思わなかった。




ノーリードの感想は・・・・・







らくチン♪






今回は土曜日のもの参加なので、金曜の夜8時ごろに出発。

(当初の予定では、バレエが終わってすぐ出発して、なんなら風呂から合流くらいのつもりでいたんだけど)

とーーーーにかく眠くて、首都高は休憩する所がないので、(代々木までは元気だった)

どうにか幕張までたどり着き、仮眠。

ふと目が覚めて出発、でもやっぱり眠くて、次の酒々井でまた休憩。



結局ついたのは12時半くらい・・・・



初対面のろざままのマグロ号のお隣に停めて、わんこにシッコさせてベッド作ってオヤスミ。


ベッド作るのも、ひとりだと楽チン♪



朝。





1週間ぶりに良く寝た@車泊




起きるなり、早速マグロ号@ハイエースを拝見。




・・・・・・・・ほ、ほしい (((=_=)))




たっぷり寝られそう!

たっぷり載せられそう!



きっと、とーちゃんが見たらコーフンするだろうな・・・・





3日間開催の中日のみなので、タープもお邪魔@ちびびの皆さんありがとう




@ 多いな (爆)




コンディションは・・・・・


ぼちぼち?風がヘン。

立ってて感じる風と、オフィシャルの旗と、コート囲んでる小旗と、全部方向が違うってどーよ




とにかく、投げ練、投げ練・・・・ε=┏( ・_・)┛




栄町ドラムの里は、新鮮野菜が買えるしなかなか好きな会場なんだけど、


投げ練スペースがないのが難点・・・・・


アタシは凄く久しぶりだったなぁ。


ドラムは、前回、前々回と とーちゃん連続ピン参加だったので。




1R 左向かい
なすび ゴメンナサイm(_ _)m 6P くらい
わさび 6・スカ・刺し・6・6 とかで 18P

なすびの時は、確か3投連続刺し、とかで(-"-;)どーしよーもなかったね・・・・・
わさびの時も、1本刺した(=_=)


刺し病・・・・・



2R 右追い
なすび ゴメンナサイm(_ _)m 8P くらい
わさび 6・4・右・6・6 とかで 22P

なすびくん、1Rのうっぷんを晴らすかのように、見失い、はじき、スカる・・・・とても楽しそう♪(-゛-メ)
わさびは、1本ぎりぎり右に出しちゃって、惜しかったけど

合計 40P 4位タイで決勝進出!


レディースは久々の決勝。久々のディスクセレモニー。

1位までの差は4P!


決勝 向かい
4・4・4・4・4・右 で 20P


最近向かい風の時は必ず4×6と定着しつつある。

今回も同じく。最後の1投は余裕もあったので仕切り直して丁寧に投げようと思ったのに、

6まで入れーと思ったら右に出しちゃった(-∀-)ケケッ



結果  




1P足りず 2位 




あ゛。



1Rの刺しがなければ・・・・
2Rの右OUTがなければ・・・・・
決勝のラストフツーに投げてれば・・・・



(。-`ω´-) む~




ま、とーちゃんに「優勝してこい」とプレッシャー掛けられてたけど、

や、プレッシャーには感じてなかったけど( ̄w ̄)

1ポイント差の2位なら上出来でしょう。




終わった後、少しコートでなすびくんと子供たちも交えて遊びました( ̄∀ ̄)

子供って、すぐ投げんの上手になるねぇ・・・・・

とーちゃん曰く、「凌の方が上手になりそう」らしい。

でも、凌だけ左利き。

良く、回転の方向が違うから弾くとか、取りにくいとか言うけど、どーなんだろ?



最後に、アタシもなすびくんとやってみた。


ナイススロー・・・・・・を  パッツン!


あー・・・・・・


わんこがとれなきゃナイススローとは言わないんだよね。そうだそうだ。




それにしても、弾いても楽しそうななすびくん。

最近、どうにかしなくてもいいような気がしてきたんですけど。

弾いてもスカっても楽しそう♪かわいいのだ。

どーやっても、あたしがタイミング合わせられなくてバタバタなんだけど、

ま、楽しそうだからいっか・・・・・とか思っちゃうから、進歩しないんだよね(≧∇≦)ブハハハ

もはや、あきらめの境地です(爆)



そうそう。




なすびが子供たちと遊んでる間に、POP兄さんと1ゲームやらせてもらった!

よそさまのわんことやってみると、新鮮だし、飼い主さんの苦労がわかったり、勉強になります・・・・

銀ちゃんと遊ばせてもらった時も、あまりのスピードにビックリしたし。(あっという間に小さくなる銀ちゃん)

チャラママ、ありがとうございましたm(_ _)m

POP兄さん、首根っこつかんでごめんね(^^ゞ





次は、加須までないなぁ~。

とーちゃんが、我慢できるか?



「お引越し」編につづく!


えぇ?!引っ越しぃ?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-03-25 02:03