タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

ネコちゃん詳細

いやー、たくさんコメントありがとうございますm(_ _)m



この子たち、実はアタシの実家の玄関先に放置されていたのです。





火曜日は、あやめのバレエがあるのでいつも夕方八王子の実家に行くんだけど、
実家について玄関開けようとしたら、すぐ横にティッシュの箱が。

実家は駐車場をやっているので、いつもいろんな人が行き来しているので、
それなりに場内にごみも多い。

あらーこんなところにごみがー、と思ってよく見ると、中にモケモケした物が。








ファー付きのヘアゴムでも入ってんのか?(アタシも持ってた)

よーく見ると・・・・・






!!!!






こーーーねーーーこーーーーーー(´Д`;)





急いで兄貴に報告。






しかも、



withおいしい牛乳
c0155011_1085292.jpg



ティッシュの箱に子猫とともに入ってた。

おいおい。これで何とかしてくれって?




ざけんな!( ゜Д゜)ドルァッ




急いでミルクと哺乳瓶を買ってきてもらって・・・・・・


て、この時点でもう捨てた人の思うつぼ(爆)

だめねー・・・



子猫は2匹。
白黒がオス、三毛がメス。

c0155011_10121441.jpg



しろくろボーダー柄(〃▽〃)とか思ったら、


チョビヒゲ( ̄w ̄)
c0155011_101352100.jpg



推定生後1~2週間てとこかな?

たぶん、目は開いたばかりで良く見えていないはず。

もちろんミルクだし、排泄も手伝ってあげないと自力ではまだできない。

実は、アタシ子猫の子育てはこれで3~4回目・・・・

何となく勝手は覚えてるけど、こーんなちっこい子にミルクをあげるのはやっぱりタイヘン(´Д‘;)

でも・・・・・かわええ(〃▽〃)
c0155011_1018252.jpg


今朝、とーちゃんがミルクを上げました。

昨日まではミルクの吸いつきが悪くてスポイトで無理やりあげてたんだけど(^-^;)
今朝はやけに元気で、自力で少し飲んでくれました。


体重は

白黒 260グラム
三毛 246グラム


・・・・わんこの餌を量るデジタル秤で量れる( ̄∀ ̄*)
 
おおきくなれよー!





というわけで・・・・・・








里親大募集!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-21 10:22 | 犬猫