タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

余計な仕事が・・・・・・ヽ(@`⌒´)ノムキィ

それは洗濯機を開けた時に初めて気がついた。





洗濯物に、無数の紙のようなほろほろした白いものが付着。







なんじゃこりゃーーーーーー!!!






ええ~、ええ~??と、わけのわからない声を出しながら洗濯物を取り出すと



最後に洗濯槽の脇にぺたっと張り付いてたものが・・・・・・





ポケットティッシュの袋 (´_ゝ`)フッ






しかも




保湿ティシュ




柔らかいのでこっぱみじん(=_=)








しかも








洗濯物は満員御礼








もちろんすべてについていました。







おかげで、干すときは靴下一つでも20回くらいパタパタしないといけない



ベランダも掃除しなくてはー







あ~~~や~~~~~め~~~~~~"o(▼皿▼メ;)o"プルプル







いや、あたしがわるいんですよー
洗濯する前にポケットの中をあらためなかったからさ・・・・
そーさそーさ・・・・・ブツブツ

[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-01 11:47 | 自分のこと