タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

子猫ちゃん成長中

c0155011_13433778.jpg
c0155011_13454938.jpg




モーレツにかわいいです。



チョビヒゲちゃんがちょっとゲリピー気味だったので先週病院に連れて行きました。





三毛 400グラム
チョビヒゲ 360グラム





やっぱりゲリピーのせいで体重にずいぶん差がついちゃいました。

でも、ミルクは同じくらい飲む気満々!




ちょっと前まで飲んで寝て、だったのが
時々起きて二匹で遊んでます。


それがまたかーいーの♪♪

c0155011_13573413.jpg





走ったりするし!ヽ(゜▽、゜)ノ



3日も薬飲ませてたらすっかりおなかの調子も良くなったみたいで、
最近ではミルク飲むのに先を争って喰らいついてくるので大変です・・・・・



なすびとーちゃんのお世話の事を獣医さんに話したら
「大丈夫だとは思いますが、念のためやめさせた方がいいかも」
とのことだったので、
なすびとーちゃんお役御免なのであります。








歯も生えたし、そろそろ離乳食もいいんじゃね?と思い
お皿にミルクをあけて自分でなめる練習♪



が。



ミルクの中に足をIN!OTL

チョビヒゲちゃんがちょっとだけペロペロなめたけど
まだまだ哺乳瓶が良いみたいです・・・・・

c0155011_1358138.jpg







引き続き



里親大募集中!


動物・ペット
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-03 13:59 | 犬猫