タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

帰って来たけどー

鳥羽ってきました。




が。








去年も泊まったホテルに今年もお世話になったのですが、
初日終了後のパーティーでゴキゲンに飲んでゴキゲンに床に就いたところ




ノドがいたい・・・・・・(´Д`;)













声が出ない・・・・・・・(T_T)









最初はパーティーでしゃべり過ぎたのかと思いきや、
咳も出るし、あーこりゃホテルの部屋の乾燥にやられたんだーと。









おまけに。









帰りの道中刈谷に寄ろうとルンルンで(古)あたしが運転していると








ヽ(゜▽、゜)ノ










まーちーがーえーたーーーーーーー











伊勢湾岸道に行かなくちゃいけないジャンクションを
名古屋方面にGO!




サヨナラ~刈谷~


サヨナラ~えびせん~(T_T)/″



責任持って浜名湖まで運転しましたε=┏( ・_・)┛








今朝も声出ません。





たのしかったJC、パーティー、帰りの伊勢参り、
またUPします・・・・・・・たぶん(爆)







へるぷみー(T_T)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-09 10:02 | 自分のこと