タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

おっといけねぇ。


AJPCになっちゃうじゃん!




というわけで。















日本一遅いジャパンカップ2009in鳥羽レポ~




















もはや小声です(爆)












えっと、長いよ。












行ってきました。今年も鳥羽へ。

鳥羽。三重県です。




金曜日に子供達が幼稚園&ガッコから帰ってきてから出発。

が、例によって予定より遅くなり(´_ゝ`)フッ
去年に引き続き刈谷の風呂には入れず(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~


学習しろー(≧∇≦)ノ彡バンバン!





*いちにちめ


朝イチの開会式。

ノミネートランキングの順に名前を呼ばれ、ハイタッチ♪


名前呼ばれて一枚パチリ。

「写真撮ってないで早く行け~!」と誰かにやじられた( ̄w ̄)ぷ
c0155011_10303693.jpg



今年はとーちゃんもノミネート。

そしたら、「今日は出番ないからビブスは要らないよね?」とか言って全然準備してなくて
「開会式あるじゃん」と言ったらようやく準備。

そしたらスーパークラスとタイムトライアル2競技エントリーしてるのに、
スーパーのビブスしか着けて来ない。

「タイトラのは?」といったら、「あそっか」と言って戻り、
今度はタイトラのビブスのみつけて登場。

「や、だからさ、全競技呼ばれるんだよ?重ねて何枚も付けてる人いるじゃん#」

ようやくシステムを理解し、ビブスを2枚重ねて登場。



┐( -"-)┌ ヤレヤレ



レディース 1R

6・右・6・6・右=18P


あはははは( ̄∀ ̄;)


ロクゴサンジュウがバンバン出るハイレベルなラウンドでした。

ホントにレディースかよー


アタシもロクゴサンジュウでー♪とか思ってたら
2本目のぎりぎり右アウトで心が折れたのか・・・?

5投目は完全に引っ張っちゃって、
わさびのジャンプでもってけドロボー(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~



去年は4投目で場外したっけね・・・・( =_=)トオイメ


出番前のわさびくん かわいー(〃▽〃)
c0155011_10511176.jpg



1日目の夜は楽しみにしてたパーティー♪

ちょっとだけおめかしして参加しましたー♪( ̄▽ ̄)ノ"

c0155011_10491243.jpg


子供達も楽しそうだった!

去年より大会で会えるお友だちも増えたし
母@28歳も楽チンさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

c0155011_10534368.jpg


正しいパーティーの楽しみ方
c0155011_10541646.jpg



飲んで食べてしゃべって泣いて、今年も楽しかったぁーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



*ふつかめ

お泊まりは、去年も泊まった「ホテル鳥羽小涌園」だったんだけど、
ホテルの乾燥にやられたのか、朝起きたら







ノドイタイ・・・・・・コエデナイ・・・・・゛(ノ><)ノ






そして、風も一日目とうって変わってビュービュー。


レディース 2R

×・1・3・4・×=8P



ありー。




言い訳します。

アタシの出番の時は投げ練の時よりかなり風が強く吹いたんだよー。

あーらーらー。



ま、とにかく全然投げれなくてね。

ごめん、わしゃび( ̄人 ̄)



決勝は、どのクラスも燃えたー!


ドギーズの、チャラの頑張りには感動。

レディースの、あやちゃんのロングにまた感動。

スーパーの、へろさんのかっこよさにまたまた感動。

で、優勝した森さんの夫婦愛に感涙(T_T)


いやー

すごかったねぇー・・・・・




去年は、JCの後燃え尽き感もあってサマキャンとか出ずに夏は全休。

今年は去年以上に燃えカス(≧∇≦)ノ彡バンバン!


AJPC終わったらどーなっちまうんだろーか。










去年は鳥羽水族館に行ったんだけど、
鳥羽まで行ってお伊勢参りをしないなんて!ということで
今年は伊勢神宮へお参りに。



平日なのに駐車場は車でいっぱい!



そしたら。




見慣れた車が・・・・?







J隊ラッテ家&バジオリ家&しのさん&王朝家




わおーヽ(゜▽、゜)ノ





ゴージャスメンバーに混ざって、お伊勢参りして来ましたー♪
c0155011_11185223.jpg


すっごいきれいなとこなんだねー。

hiro坊さん&かおさんがツアコンさながらにいろいろと説明してくださり、
たいへーんありがたーくお参り出来ました( ̄人 ̄)



ありがとうございましたー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



とーちゃんのダイエットのために子供たち自ら負荷に( ̄w ̄)ぷ
c0155011_11352647.jpg



あやめも肩車でうれしそー♪
c0155011_1137725.jpg



にわとりとか
c0155011_1137583.jpg



コイとかいました
c0155011_11385166.jpg



王朝頭脳様に家族写真まで撮っていただき
c0155011_11254059.jpg





あーりーがーたーやー( ̄人 ̄)



お参りの後は、昼食も兼ねて「おかげ横丁」で食べ歩き( ̄m ̄* )ムフッ♪
c0155011_11305356.jpg



「赤福本店」で一服
c0155011_11314481.jpg



揚げ物とか・・・・お団子とか・・・・
みんなこのキュウリにはまった!
c0155011_11324457.jpg



お土産を買いつつ駐車場へ戻り



駐車場で王朝家のわんこ達とチョビヒゲ三毛兄弟がごたいめーん
c0155011_11404275.jpg



みんな反応がそれぞれで、かわいかった(〃▽〃)
ケージに入れても気になって気になって
c0155011_11413043.jpg



あの・・・・・はいっちゃうの・・・・・?
c0155011_1145759.jpg





皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m


その後、道を間違えつつも(爆)どーにか家にたどり着きました。





今シーズン、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とーちゃんは「早く開幕にならないかなー」と言っています。(早っ!)



の、前に、今週末のAJPCよろしくでーす(○´∀`○)ノ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-18 11:26 | 大会