人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

キャンプーーーーー♪

土日、キャンプに行ってきましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″

場所は、山梨県のとある湖。

湖といってもとても小さい湖で、一周ぐるりと見渡せる。お散歩外周10分くらいか?

キャンプーーーーー♪_c0155011_12383833.jpg


すごくきれい(人´∀`).☆.。.:*・゚

心配だったお天気も、1週間前から予報がどんどん変わって、雨には全く降られず!



みんなの行いが良いから( ̄‥ ̄)=3 フン  




わんこ達もたっぷり泳げて満喫♪



なにしろ



メンバー




ヒト  15人

わんこ  21匹

(前日調べ)




どひゃーヽ(゜▽、゜)ノ





でも、そんな大所帯を感じさせないくらいゆったりしたところでした。



湖畔の1画をほぼ貸切で、ときどき湖畔を散歩している人に会うくらい。


キャンプーーーーー♪_c0155011_12435316.jpg


にゃんこたちも初キャンプ♪

景色が良いと、かわいさも際立つってもんさ。


何が楽しかったって、ココ、車がキャンプサイトまで入れないところでね。

テントだの、椅子だの、わんこのケージだの、荷物をぜーんぶエンヤコラと運ばないといけないのさ。





ボートで( ̄w ̄)





もちろん、撤収も、たくさんの荷物をエンヤコラと運ぶのさ。






ボートで( ̄w ̄)






搬入の時はとーちゃんにボートを任せたけど、
一度やってみよー♪ と 漕いでみたら、まー楽しい楽しい♪

撤収の時は率先して「ボート漕ぐー!」とすっかり遊び気分でした・・・・


写真ないのがザンネン(´Д‘)


夜はもちろん、食って飲んで、いろんな話して、楽しかったぁ・・・・・






で、翌日は。







朝食に前日の残りのカレーを食べ(これがまたうまかった)、撤収。ボートで。(しつこい)


向かった先は・・・・・





サマークリニック in 山中湖




ジャッジ講習チームに便乗し、午後から遊びに行きましたー


到着した時はちょうどお昼休み&ジャッジ講習の真っ最中でした。

タープを張ったり、ご挨拶したりしてたら午後の部開始。


せっかくなのでアトラクションに参加しまして、
とーちゃんが10Pキングで優勝して(といっても2エントリー)割引券GET!


プレジャークラスになすびくんエントリー。




1・2R合計  8P





(--;  ヲイ?





ま、今夏休み中だしね・・・・・

1Rは、全部とーちゃんの投げミスだしね・・・・・




そして、今日のジャッジ講習の成果を見せる奥様方!



キャンプーーーーー♪_c0155011_136417.jpg



キャンプーーーーー♪_c0155011_1365289.jpg


華麗なジャッジを見せていただきました。


来シーズン、たくさんジャッジしてねー!




帰りは、お約束のほうとうを食べて反省会!

まるまる2日間、たーーーーーっぷり楽しんだキャンプでした!



みなさんお世話になりましたーーーー(・∀・)ノ


またおねがいしますねーーーーー(○´∀`○)ノ
by nyaako-nyaako | 2009-07-14 13:11 | お出かけ