人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

開幕しました。@松本

良くなかったときでも、たまにはすぐ更新・・・・・


土日、開幕戦に行ってきました。

長野、松本スカイパーク。

松本空港のすぐ隣のおっきな公園です。

松本空港の存在も、きっと大会に来ていなかったら知らなかったかもナ・・・・



★いちにちめ
レディース

1R 
なすび 6・5・わほ・6=17P (たぶん)
わさび えっと・・・・たしか25P

なすびくんは上出来ですよー!
うまく投げれたなーと思うディスクをスカるのは、いつものこと・・・・( ̄w ̄)ぷ

2R 
なすび 覚えてないなぁ…・
わさび 6・×・×・6・投げれず ・・・とか?

わさび、 最後の1投投げるとき「あと3ポイントで決勝ボーダーです」とか言われて、残りはたっぷり5秒。
一度目の前で止まったから、余裕をもって仕切りなおして、投げようとしたら・・・・


ズルっ



滑ってコケた・・・・(T_T)




Ω\ζ°)チーン





サヨウナラ・・・・・開幕決勝・・・・・




★ふつかめ

レディサバ
1R
わさび 3・3・6・6・6=24P
なすび 6・×・5・6=17P

ひっさびさの、2頭そろって2R!!


ところが・・・・・



2R
わさび 走らず・・・・・0P
なすび 4・4・×・6=14P

なんと、ワサビくん走らず!!!!
こんなことはじめてで・・・・・どうやら暑くて嫌になったらしい|||(-_-;)||||||

その前に、とーちゃんとタイトラに出て、タイトラは2R続けてやるから、クールダウンが足りなかったみたいで…・

かわいちょー(ノ_・。)クスン

なすびくんは、なすびくんにしては上出来なんだけど、はじいた6Pを取っていれば、決勝・・・・・




たら、れば、、、、、、(T_T)




わさびは、まだスーパーの2R が残っていたので、急いでクールダウン!

水を飲ませ、首にクーラーボックスに入っていた氷の袋を乗せ、ケージの上にも氷。

すぐに息も落ち着いて、全くいつもどおりになったけど、

とーちゃんの出番前には

「ちょっとでも止まったら、即キャンセルしてね!」と 釘をさして送り出す・・・・



そしたら、何事もなかったように元気に走ったわさび。



見事、スーパーで決勝入り!



わさびくんの頑張りには、頭が下がります・・・・







なのに・・・・・・








なのに・・・・・・・・・・・・・











とーちゃん












決勝で














0P








※「オーピー」ではありません。「ゼロポイント」と読みます。









ざけんな(-゛-メ)
















そりゃーね、決勝に行くだけでも大変よ。

プレッシャーもあるし、緊張もするでしょうよ。



でも、昨日は、誰よりもわさびがあれだけがんばってたのに・・・・・










くやしかったので













宮が瀬に参戦(爆)
by nyaako-nyaako | 2009-09-07 23:04 | 大会