タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

ひっさしぶりに♪

髪切ったのー(人´∀`).☆.。.:*・゚




結構バッサリ。





かなり傷んでたし、色もキンキンでポソポソでリカちゃん人形みたいな毛先だった。

コテで巻かないととても下ろしていられないような状態だったもんで。


20~25センチは切ったよ。
洗う時も、とかす時も、楽チン♪




とーちゃんは丸1日たっても気づかなかった。


・・・・・・とうとうそんな風になったか・・・・・(´_ゝ`)フッ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-09-18 23:56 | 自分のこと