タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

不調続行中

えーと。




そろそろ言い訳でもしておこうかな、と( ̄w ̄)





今シーズンも、バッチリ大会に出てます。


とーちゃんのみの参加で、あたしは欠席、なわけではありません。



出てますよ・・・・・






出てるだけ・・・・・OTL







シーズン当初は、別に何ともない感じだったんだけど、
本番になると右だー左だーと乱調になったりすることがしばしばございました。

これではいかん!と、思いつつ大会に出てましたが、
どーも投げがだんだんヘンテコになってきて

試合で、先シーズンみたいな投げがぜーんぜんできなくなってしまいましたとさ。




さあどーしよ。




今まで大して練習もしてなかったので、そのツケが回ってきたか・・・・

と思い、自主練。


・・・・・?(・_・。)


投げても投げてもいまいち。




もちろん試合に出ても、箸にも棒にも。

で、山中湖の2日目の宴会の時、ちょっと握りのヒントを教えてもらい、早速実践。



おおおおーーー(ノ*゚▽゚)ノ




とぶとぶ!




そっかー、これで何とかなるかもー♪



そっからまた練習。
とにかく自分のものになるように、練習しましたさ。



が。



やっぱりいけません・・・・・




無風ならまだしも、今回の長岡なんてちょっとの風であらあらあら・・・・

12日はわさびくんの3歳の誕生日だったのに・・・・・(ノ_・。)クスン






そんなあたしを尻目に、とーちゃんはゼッコーチョー。

山中湖で36Pだしたラウンドのビデオを毎日見ては、「この10P、かっちょいーよなぁー」とか言って

投げ練の時とかも「ほら!今の!縦オーバーだよ~」とか言ってゴキゲンで、ちょームカつく(-"-;)










別に、あたしはロングを投げようと思っているわけじゃなくて、
距離が出るようになれば、それだけ試合で楽に5-6エリアに投げれるだろうと、やってみてるんだけどねー…


そりゃー、飛べばうれしいけど( ̄w ̄)




というわけで、試行錯誤中。


いろんな人に心配してもらい、アドバイスをもらったりしてます@感謝

やれそうなことは片っ端から試してみようと思ってます。


さーれんしゅーれんしゅー♪



と思った矢先!





けんしょーえーーーーん(/_\;)





慣れないことするもんじゃないのかに・・・・・(´Д`;)

長岡2R前の投げ練で、投げた瞬間にズキーーーーーッ!と、激痛が・・・・・

手首内側がじんじん痛くて、動かすと筋が引っ掛かるような感じ。
熱も持ってる。


おかげさまで2Rはぼろぼろー♪


帰りもずーーーっと冷やして、寝る時もシップしといたら、今日はほとんど痛くなかった。




あら。投げてこようかしら(ビョーキ)





さすがに今日はやめといたけど・・・・・

明日も大していたくなかったら、チョットだけ投げようかなー





だって








宮が瀬エントリーしちゃったしー
(*/∇\*) キャ ー

[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-13 19:24 | 大会