タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

ヒミツの木曽計画

・・・・て書いてる時点でヒミツじゃねーし(爆)




木曽三川大会は、10月31日~11月3日までございます。


で、とーちゃんが10月後半のスケジュールで土曜日に休みが取れず、
翌日曜日もどうやら無理そう。

月火なら連休が取れそうだと。

でも、月曜日はフツーの平日で、ガッコも幼稚園もある。

わざわざ休ませていくのか・・・・?

でも、G1のメインはきっと土日。

浜名湖、長岡に続いて、出遅れG1はとっても嫌です。

まさか木曽日帰り・・・・・(((=_=)))ブルブル

だったら、無理していかなくてもいーじゃん・・・・という話になりつつあった。




が。







昨日ひらめいた(・∀・)ノ












土日にあたしだけで行けばいーじゃーん
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪









で、日曜にそのまま帰ってきて、月曜日ガッコ&よーちえん。




おー!めでたしめでたし♪



ゼッコーチョーなとーちゃんは、今回は不調な嫁に譲っていただく、と。








昨日とーちゃんに言ってみた。




「ねーねー、良い考えがあるんだけど」















ダメ!
( ̄‥ ̄)=3 フン  


















ですよねー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-15 09:11 | 大会