タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

右に出す。

ええ。



あたくしの病名(爆)






今朝、ちょこっと投げてきたんだけどね。

出す出す、右に。

じゃんじゃん。




じゃんじゃん右にもってけドロボー状態であります(爆)




で、右出しを気をつけるあまりに、今度は力なく左に垂れる。

ディスク20枚くらい投げたら、
自分の真ん中と思ってるところがぽっかり空いているというフシギな現象。

かるーく投げても、やっぱり右へ・・・OTL

あたしの斜め右ゾーンには、ブラックホールがあるとしか思えない。




前々から、右出しの癖を何とかしなきゃーねー、とは言ってたんだけど、
最近またひどい・・・・


長岡にて「体が開いてる」とご指摘を受けて
それを矯正したいとおもーとるんですが

足をクローズにしてみるとかー、
足を動かさないで投げるとかー、
前を見たまま投げるとかー、
はたまたノールック投法とかー、



・・・・・色々やってみてるんですがね・・・・

でも、手首が痛くなるのでたくさん投げられないし。







一番びっくりしたのが、ちょっと足をクローズしたくらいじゃ右に引っ張るので
あらぬ方向に(ほとんど横に)右足を出して投げてみたら、
それでも右へばびゅーん!




なんじゃこりゃぁーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ





宮が瀬では、ぜひとも天上人様にお願いして、
あやちゃんと一緒にディスククリニックをやっていただきたいと思います・・・・・




宮が瀬で気がついたことがありましたら、ぜひご一報を!(←もはや人まかせ)









はぁ・・・・・




寝よっかな・・・・・・(フテ寝)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-16 11:15 | 自分のこと