タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

ビバ宮が瀬

気を取り直して。



宮が瀬レポ♪



そ。るんるんで♪





いちにちめ☆ピン参加

じいじも来てくれたので助かりましたーm(_ _)m

一日通して微風だったっけ?

●レディース わさびのみ

1R 6・右・6・6・4とかで22P
2R 6・4・6・6・6とかで28P
FR たしか6・6・4・6・6で28P



優勝~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


はっきり言って、かなーり緊張しました。今までにないくらい。
JCの時とは違う、いやーな緊張。
でも、何とか乗り切ることが出来て、今シーズン初優勝!




この日ばかりは、ピンでよかった・・・・・( 'ノд')コッチョリ





自分のペースでできるからね。









どローカルの宮が瀬。

もらったJCポイントは最低ラインの40ポイントでしたが、
あたしにとってはものすごーーーーく大きな、意味のあるポイントでした!


決勝が終わってチャラママに「おめでとー!」と言われてハグされた時は、泣きそうでした・・・・(ノ_・。)クスン

あのままいろんな人に声かけられてたらきっと泣いてたよー・・・・G1でもないのに( ̄w ̄)ぷ






ものっすごくとっとと終わってしまったので、終了後はアトラクション。


今日出番がなかったなすびくんを、ロドリゲスちゃんにお願いしてダブルスに出場。

1R 6×4=24P
2R 6・4・6・6?=22P

お隣タープだった ゆみさん@ハティラビママ & さやかさん のペアと同点。
1位決定戦。

FR 6・6・6・=18P(だったかな?)



右出しはあたしです・・・・・・OTL


でも、ものすごーーーーく楽しかった!

ロドリゲスちゃん、ありがとーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚




全部終わってもまだ3時(爆)

でも、昼間の緊張のおかげでどーーーっと疲れが・・・・

まっすぐ帰ろう・・・・いや、ちょっと買い物して帰ろう。




コストコで( ̄w ̄)




コストコに着いて30分ほど仮眠して(爆)

買い物して、隣のカインズにも寄って、ゴハンも食べて、
それでも8時には家にいた。


もりだくさん過ぎてホントに疲れた(自爆だろ)




ふつかめ☆とーちゃんも参加

当初は全く出るつもりはなく、
一日飲んだくれていようと思っていたけど(現に朝一から飲んでた)

あと2チームでサバ成立!と聞いて、さんざん悩んだ挙句・・・・




2頭入れちゃるー





本部に早くしろと呼び出しまでくらい(ホントすんません)勢いでエントリー。


●レディサバ

1R かるーい追い風
なすび 6・4・スカ・右 とかで 10P@おつかれさん
わさび 6×5=30

サバ1Rでのムダな30P・・・・( ̄w ̄)


2R 向かい風
わさび 4・4・6・6・4・2=26P

苦手の向かい風だったけど、ちゃんと投げれたよー(・∀・)ノ
最後の2Pはタイムぎりぎりで投げいれたものがうまくいってキャッチ。
さすがわさびくーん!

決勝 追い風
6・6・5・6・5=28P



優勝~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





たしか、22P以上で優勝だったかな?
大好物の追い風だったので、ラクーに投げれましたー

土日連続優勝は初めて!
どローカルだろーが何だろーが、うれしいっす!


宮が瀬大好き!ビバ、宮が瀬!!




この日は、わさびの実家が来てくれていたので、
良いとこ見せれて良かった!

わさびのパパのデューク、ママの空(くう)ちゃん、兄弟のルーパス、ハリー
そろって会えてうれしかった!

空ちゃんもプレジャーで3位!

アトラクションではとーちゃんが空ちゃんとプレーさせてもらいました。

が、ダンゴ。

空ちゃん、ごめんねm(_ _)m






・・・・・写真撮るの忘れた……OTL






ちなみに。

とーちゃんいたけど、
ペラペラ発症したし、
飲んだくれてあたしのゲームいっこもビデオ撮ってくんなかったし、
何しに来たんだくぬやろー(-゛-メ)




さて、


つぎは・・・・




どこへやら・・・・・
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-19 14:00 | 大会