タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

けんしょーえん・その後

えーっと、いつぞやの大会で発祥した腱鞘炎。(長岡だっけ?)


その後も、うずいております・・・・




長岡の時は相当痛くて、フツーに手を下ろしているだけでズキズキしてたんだけど、
2日くらいディスク投げるのやめて厳重に湿布してたら、かなり良くなりました。

が。

やっぱりちょっと投げ込むと痛い。

てゆーか、何にもしてないときに急に痛くなったりとかして、
何だかよーわからん(-"-;)

痛くなったら湿布して・・・・投げ練はほどほどに・・・・て感じで、ごまかしてます。




ちょっと前に、旧ブログを見返してみたら、腱鞘炎になった時のこと書いてあった。

http://momoanzunyaako.fruitblog.net/?46d19626067fc


・・・・・なんか、今よりもっとくだらない文章でホントすんません。


まぁ、腱鞘炎になりやすい骨格だってこと。

たしかに、利き手が腱鞘炎になるのはわかるけど、
利き手でない左手首まで痛くなったりするんだよね・・・・

炒め物とかで鍋振ってると(爆)

あと、洗い物。結構痛い。



きっと、ずーっとこんな感じなんだろうなー。

特に、最近まじめに投げ練とかしちゃってるからなー。

あんまりまじめにやらない方が良いってことか?(≧∇≦)ノ彡バンバン!



・・・・や。十分ふまじめですから・・・・・





ともあれ、今週末は木曽です(自爆)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-29 20:25 | 自分のこと