タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

木曽まで行ってきたざんす。

・・・・遠かった(´Д‘;)



ひろくて 暴風で 有名な会場・・・


4日間開催の、中二日間、日・月で行きました。

今回は珍しくビデオがあるので、内容が正確だに( ̄∀ ̄*)

☆いちにちめ

レディサバ わさび

1R 風も弱く、いい天気♪

右・4・6・×・4=14P

1投目の右は、ビデオ見ても超かるーく、気持ちよーく投げたら、ひっぱっちゃったみたい。
あんなに軽く投げて6まで飛ぶんだーくらいなスロー。

でもエッジアウト(/_\;)

3投目は刺しではないけど、低くて速いディスクで間に合わなかった。
投げ方変えたから、前より速くなってるのかも。

ボーダーギリギリで2R行けました。
あーほっとした(;-_-) =3 フゥ

2R 打って変わって、雨!

4・4・6・6・6=26P

最初の2投はやっぱりちょっと低くて、
雨のせいもあったのかな?えぃっ!と上げようとして投げないと、ディスクが上がらなかった。

めでたく決勝進出!

決勝R

4・右・6・右・右=10P

なんじゃこりゃぁーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

せっかく決勝行けたのに、5位で終了でしたとさ。

なぜにこんなに右オンパレードだったのか、よーわからん。




Ω\ζ°)チーン



☆ふつかめ

やっぱりレディサバ わさび

1R 良いお天気♪

6・5・6・6・6とかで29P

せっかくナイゲーだったのに、とーちゃんよそで話し込んでてビデオなし。

っとによー(-゛-メ)

2R  突然暴風が吹きだす 強い右追い

×・6・5・6・弾=17P

またしてもビデオなし(-゛-メ)

コートに入ったら、ビデオ撮ろうとしてたとーちゃんが
動画モードになってなくてやり方わかんないとか言って、
そんなこんなしてたらレディーGO!とか言われちゃって、
1投目は準備できてないまま投げてパイリー( ̄w ̄)ぷ

そのあとはちゃんと練習どうりに投げられました。

・・・弾きは計算外だけど(´_ゝ`)フッ

ぎりぎり決勝進出!



ところが。




暴風は強くなる一方で、決勝はモーレツな左向かい。


モーレツ。



超モーレツ。




久々にすごかった。



各クラスの決勝メンバーとBコートで投げ練してたんだけど、
とっても上手なあの人もこの人も、なかなかまともに投げられません。


てことは。



あたしに投げれるはずがない(`・ω・´)キッパリ



もともと大して回転かからないタイプだからー
暴風向かいとかムリー


と、言い訳しながら投げ練。



投げても投げても直角に落ちて、風で転がって戻ってくる(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ほとんどローラーゲーム状態。


・・・・どーすんだ?


そんな風でも、さすがにG1決勝に残る人たちは違います。

みなさんどんどん攻略して、距離は出なくてもわんこが取れそうなディスクを投げてくる。

おおー さすがだ・・・・・



しかも



暴風 みんな楽しそう (≧∇≦)ノ彡バンバン!



決勝R モーレツな左向かい

2・×・×・2・×・×=4P

取れそうなディスクは全部わさびがとってくれた。

・・・・さすが、天才わさびくん!

ポイントが取れて、とにかく良かった!


・・・・・と思いきや。


3位タイで、エクストラ突入(´Д`|||)

今日ばかりは、かんべんしてーの気分だったのは、私だけではあるまい・・・・




エクストラR  相変わらずの暴風でお天気雨

×・×・1・4・4=9P

3位入賞おめでとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


暴風で疲れたよー





で。





暴風の置き土産。












タープ崩壊
















あたしが決勝の投げ練してるとき、
タープでとーちゃん&じいじ&おかゆさんが
「タープがんばってるねー 耐えてる耐えてる」
「そろそろ撤収しようか」

なんてのんきなこと言ってたら、




ビリーーーーーッ!








お空が見えたの♪











(´Д`|||)







かくして、我が家宿なしであります。



暴風のバカヤローッ!ヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-11-04 16:17 | 大会