タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

☆重要☆明日からの栄町はドラムの里だよ

あたしのブログ読む人は、きっともう知ってるかと思いますが
緊急で重要なお知らせなので載せときます。

勝手に?転載@くるくるさん(爆)



お知らせです。
以下抜粋@GM関さんから~

-----------------------------------------------------------------------
千葉・栄大会の会場が急遽栄町役場の担当のミスでダブルブッキングになってしまっていて、うちが会場を移さざるをえなくなりました。
当初予定してました「水と緑の運動広場」(昨年G1をやった会場)会場からいつもの

「ドラムの里」に変更
となります。

-----------------------------------------------------------------------

こちらを読まれた方でblog等をお持ちでしたら、転載していただけるとありがたいです。
電話などでも連絡するとのことですが、当日エントリーの方には行き渡らないと思うので。

よろしくおねがいしま~す。




ちなみにアタシは行かないけどドラムだと思ってた。


どーなの・・・・
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-11-06 20:49 | 大会