タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

おニュータープ!!

買いました(=_=)




しかたないので。





昨日。






とにかく寒川までには買わないと、
寒空河川敷宿なしは大変きついので、
仕方なく買いました。


もぉー






とにかく出費を最小限に抑え、
なおかつ大所帯な我が家が入れるちょい大きめ
もちろん風に強くなくては困ります





・・・・んなもん、あるかーい!!オリャ(ノ-o-)ノ ┫






や、ありました( ̄ー ̄)ニヤリ








アウトドアショップ、ディスカウントショップ、スポーツショップ計5件回り


・・・・てゆーか、もうシーズン過ぎて久しいので簡単タープくらいしか置いてない店もあり(悲)


結局、「サウスフィールド」とかいうところのタープを買いました。

お値段¥16800ナリ。



が。



店頭に箱に入った状態で2点置いてあったんだけど、
とにかく箱がボロボロ。

尋常じゃないくらいボロボロ。

どっちも。

破れて開いちゃってるし。




そこで。





店員のにーちゃんを捕まえました。




「すいません。箱が激しくボロボロなんですけど」




するとにーちゃんはいい仕事をしてくれました。






「そうですね・・・・もうシーズンも過ぎてますしね・・・・
    10%OFFして¥15210になりますが、いかがでしょうか」








( ̄ー ̄)ニヤリ






アタシ「じゃ、キッカリ¥15000てことで( ̄∀ ̄*)」







にーちゃん「あ、ハイ、分りました」(意外とあっさり)






かくして、いちまんごせんえんでタープを買いましたとさ♪





言ってみるもんだにー







寒川でお披露目でございます







スノピじゃなくて残念ですがね……(-公-、)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-11-09 10:15 | 自分のこと