タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

加須に行く途中で事故りました(T_T)

午前5時55分ごろ。




浦和料金所まであと数百メートルのところで、

車4台が絡む玉突き事故








起こしました。






巻き込まれたのではなく、





起こしました。







ゴメンナサイm(_ _)m








c0155011_2175189.jpg

     後ろに光るは発煙筒







ピン参加だったので、運転手(あたし)、子供たち、ワンコ3頭乗ってました。



車以外は、無事です。


子供も、ワンコも、全く無傷です。(ついでにあたしも)



レッカーで移動する際、子供たちは大はしゃぎ(不謹慎)



じいじに迎えに来てもらい、なんとか家までたどり着きました。




・・・・午後2時ごろ。




何時間のドライブだったんだ?







明日のとーちゃんのエントリーも、もちろんキャンセル。


はまにゃこも、行けません・・・・・





寒川は、最悪軽でかわいく行きます。






はぁー。




凹む・・・・・・(´Д`;)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-11-28 21:07 | お出かけ