タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

近況報告

どうも。




事故ったあと、それなりに日々イロイロあったんですが、

まとめてご報告。








☆その1 髪をバッサリ


切ったのー


今ハヤリのボブくらいにしようかと思い立って、
まぁ、事故ったし、気分転換と厄落しも兼ねて、ね。


したら。


ナンデこんなにみぢかい?



中学生以来の短さ。



首さむー










☆その2 指をバッサリ


切ったのー(おい)





いやぁーシャレんならん


悪い事は重なるもんです。


夕飯の支度中に、サクッと。



トントントントントントン…ザクッ



あっ\(◎o◎)/!



てなかんじ。





そいじゃった。



しかも、肉片見つからず…



仕方ないので、刻んでた白菜のひとつかみは捨てました…



なかなか血が止まらなくて結構焦った。



今日で1週間かな?


よく効くクスリ塗ったから、もうふさがった。


ビビった(-"-;)











☆その3 社会復帰(笑)


バイト始めました。


某チェーン喫茶店。


今日がオープンの新規店(*^_^*)


これから出勤ナリ(・ω・)ノ








☆その4 iPhone


買いました。
c0155011_9243548.jpg








なにやってんだ?オレ(*_*)




この間、幼馴染みなトモダチに触らせてもらって、
実はかなり欲しくてしょーがなかった。



もう2年以上経ってるしー


キズだらけだしー




したら!





コストコ行ったらキャンペーンやってて、まんまと乗せられた…





新規なら¥0で、しかもコストコ商品券¥10000分デスヨ〜




(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ〜










こんな今日このごろです。





みなさまいかがお過ごしでしょうか…
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-12-11 09:24