タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

ミラクル。

昨日のことですがね。



・・・・あ、すごくくだらない話です。あしからず。





いつも食材を買いにいくショッピングセンターに行きました。

バッグの中には、午前中に区役所行ったときに飲んだ小ペットのカフェオレが入っておりました。

買い物を済ませて、車に行く道すがら、
残ってたカフェオレをちびちび飲みつつ歩きました。


それでもまだ半分くらい残っていました。





車に乗りました。




駐車券~♪



と、バッグに手を入れると、






ピチョ







・・・・・・?(・_・。)







なぜか手には液体が。



やっべぇ、カフェオレもれたか?





バッグの中でほとんどさかさまになっていたペットボトルを取り出すと・・・・















NO-------!!!(ノ*゚▽゚)ノ










ふたが取れてたorz





バッグの中にドボドボカフェオレが注入されたわけです。









が!!!!!








ココでミラクル。(やっとタイトル)





財布、手帳などはまったく無事。



なぜなら!



バッグに入っていたハンカチ(タオル地のやつ)が、ほとんどすべて吸ってくれていたのだ!!



すげぇ!よくやったハンカチ!!



しかも。



ポケットティッシュが入っていたんだけど、これがまたミラクル。


ティッシュカバーがたっぷりカフェオレを吸っていて、中のティッシュは被害なし。




すげぇ!!!ティッシュカバーすげぇ!!!!







・・・・小さなミラクルでした。(オソマツ)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-12-16 09:53 | 自分のこと