タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

岡崎に行ってきたもんね

納車5日にして走行距離800キロ(爆)




年始めのG1大会、岡崎に行ってきましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″


とりあえず結果・・・・・


☆いちにちめ

レディース わさび

1R 向かい風
右・右・4・6・4・6=20P

右出し2本とは、これいかに・・・・・

2R 軽く追い風
6・6・6・6・×=24P

最後はびみょーにタイミングが合わず、ギリギリ追いつけなかった。
どーにか決勝。

FR 向かい風
4・4・6・4・右=18P

また右出しとは、これいかに・・・・(。-`ω´-) む~

4位タイ。3位と4位って、もらえるポイントかなり違うんだよね~・・・・特にG1は・・・・


☆ふつかめ


初ジャッジペーパー♪
c0155011_13422961.jpg


数合わせでスーパークラスに初エントリー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

80エントリーを超えるとポイントがかなり上がるので、
とーちゃんもそこそこのポイントがもらえるようにと、エントリーしたんですけど・・・・・


とーちゃんには全く無意味だった(=_=)


オイチャンのためにエントリーしたのかも(≧∇≦)ノ彡バンバン!
(だって「ありがとう!」って言われた)


スーパー わさび

1R 向かい
6・6・4・3・4・4=27P

まさかのナイゲー(爆)
スーパースタート直後は風が弱かったんだよー( 'ノд')コッチョリ

2R 結構な追い
6・6・8・×・×=20P

8に入って喜びすぎた・・・・訳ではないんだけど・・・・

ぜんぜんいけたはずなんだけどなー
32P出せそうだったんだけどなー
出してたら決勝だったんだけどなー
でも80人中17位だってーすげー


あ 数合わせだったんだ( ̄w ̄)



レディサバ わさび

1R 向かい
4・4・4・4・4・×=20P

ラスト1投はなんでダメだったんだっけ?

2R 追い
6・6・3?・6・6とかで=27P

4が入ったのか、ランニングが入ったのかわからんけど27Pだった。
最近ゲームプランが一定になってきた・・・
大体ロクゴサンジュウベースで、向かい風はシロクニジュウシ。
ロング混ぜられると、もっと色々できるんだろーなー・・・・

決勝 ド向かい強風

なんか結構めちゃくちゃで・・・・=14P

4位。


また4位・・・・



3位と4位はもらえるポイントがずいぶん違うんだってば・・・・・(泣)





試合結果はこんな感じでした。

絶不調で、年末に厄年だったと気づいた去年に比べると、
あとは上るだけだしーと思うと気が楽であります( ̄∀ ̄*)イヒッ


連続決勝だったし、スーパーもちょー楽しかったし、とりあえず合格点って事で。



あー手羽先うまかった!!!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-01-13 13:42 | 大会