タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

栄町ピン参加

前回ピン参加を計画したのは加須。


・・・・・そうです。事故った日です。





なので、今回の第一目標は「現地に着くこと」





会場に到着して、まず一つ目標達成できたことにかなーりほっとしたのであります。





とりあえず結果。

朝はマイナス3度という事で、芝生も凍りつく寒さでした。

☆レディース 

全7エントリー

ということは 決勝落ちは2チーム・・・・(((=_=)))ブルブル

1R 向かい
 
右?・6・4・6・6とかで=22P

当日だったんで2番手、ゲーム終わってクールダウンしてわさびをケージに入れるころにはレディース7チームが終了。
とりあえずトップ。

2R 追い

右・×・6・6・6=18P

投げ練で気持ちよくバンバン右に出しまくっててそのまま出たら1本目やっぱり右(あたりめーだ)

やべーやべーと思って修正して距離出ないように投げたら珍しく弾かれおあいこ・・・・

合計 40Pでトップ通過。


決勝前じゃいぶさんに「1本目全部右に出してるよねー」と言われ、あ、確かに。
1本目右に出さなければ大丈夫、との天上人様のお言葉通り、気を付けました。



決勝 結構な向かい

珍しく向かいなのに投げられたんだよねー

6・6・4・見失い・6=22P


優勝~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


わさびがディスク見失うなんて、1シーズンにあるかないか。
ちょっとびっくりした。
なすびは1日1本は見失うけど・・・・・( ̄w ̄)


優勝できてよかった♪

今シーズンは関東ローカルでないと良い結果が出ないようです。まいっか。

そして、予定通り(?)なすびくんはアトラクションワンモアプレジャーに出場。

ロドリゲスえみこさんとダブルス。

ロドさんはなすびくんをすごく気に入ってくれていて、ウレシイ(〃▽〃)


ま、結果は散々でしたがね。あたしの投げが。

本番終わって、気の抜けた投げだった・・・・すまねーなすびくーん(/_\;)


なすびくんはね、何故かよそ様にとても気に入っていただけるんですよ。

ロドさんもだけど、うちの大家さんのあゆぞうさんも、
なすびわさび両方投げてみて、「オレなすび気に入った・・・・」といってくれましてね。

なすびくんの良いところは、思いっきり投げられるし、
ディスクドッグとしての楽しさが伝わってくるというか、
天真爛漫な性格がそうさせるんだろーか。

わさびくんは、案外ガンコで、気難しいところがある気がする。

誰とでも楽しく出来るのはなすびくん。子供たちともすぐできたし。


見ず知らずの小学生とも仲良くディスクできたし(爆)





なのにあたしと合わないのはなぜだろー?





そりゃーあたしの投げに問題があるんだろーことはわかっとる(`・ω・´)キッパリ




そろそろなすびくんとも出たいなー






S2出場も計画中。





・・・・文句言われないよね?( 'ノд')コッチョリ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-01-19 22:37 | 大会