人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

秋が瀬大会

行ってきました。



土曜日はあたしだけ、日曜日は久々にとーちゃんと両方参加。

土曜の夜、仕事帰りのとーちゃん拾って車泊~♪
と思っていたけど、
車泊場所がない、とみんな通いらしい。

えーどーしよー

夜まで決まらず、楽しくメシ食ってたら8時過ぎちゃったので、やっぱり泊まりました( ̄w ̄)ぷ



☆いちにちめ 

レディース わさび

1R 軽く向かい 意外と吹いてたかも。

6・4・弾き・4・6とかで=20P

1日1弾きが定番化している今日この頃。

2R ほぼ無風

6・4・6・4・6とかで=26P

2位通過で決勝。
でもトップと10P差があったし、無風だし、
今日は優勝できなそうだったので(まじで)
とにかく順位を落とさないようにやれることはやろーと思って決勝。

FR ほぼ無風

6・6・6・4・6とかで=28P

無事 順位落とさず 2等賞。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


無風なんだからきっちりロクゴサンジューできなきゃねー。
1本弾いちゃうのはしょうがないとして、
無風なときくらいベストゲームせんと。

優勝したティアラちゃんは、ブレないベストゲームを3ラウンドやってました。
すぎょい。



とりあえず、入賞できてよかった・・・・・(;-_-) =3 フゥ




反省会?は
ロド・だいざえもん母子・嬉楽家・もっちー夫妻という変わったメンバーでサイゼリヤ。

途中、仕事だったとーちゃんから電話があって
いきなりもっちーに出てもらった( ̄w ̄)

誰だかすぐわかったらしい。

楽しかったー♪

皆さんありがとうございましたm(_ _)m



☆ふつかめ

レディサバ わさび

風は土曜日と同じくらいだったかなー?

1R

6×5=30P

またしても、サバ1Rでのムダな30P・・・・
昨日やろうよ。

2R

6・6・6・6・右=24P

あー(´Д‘;)
最後はちょっとわさびが止まりかけて前に来たのが見えちゃって、ヘンなんなっちゃったー

あらでも1・2R合計54Pはスーパーで決勝行けたじゃん。
ビバ!無風!


とりあえず決勝( ̄∀ ̄*)

FR

6・6・6・3・6=27P

トップバッターの母ちゃんだいざえもんが28P出してたので、
あーやっぱりロクゴサンジューやらなきゃだめだにーと思ってたら
4本目ちょい低くてしかもランニングだしー

Ω\ζ°)チーン





でも2等賞。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


連続2等賞で満足。
いや、結果は満足。

でも、二日目も2本ミスって優勝逃してるからねー
ごめんよーわさびくーんm(_ _)m


二日目はとーちゃん&わさびでスーパーでも決勝残ったので
わさびくんがんばりました!

(^^) ヨシヨシ エライ


とーちゃんの決勝ゴケのクセは、まだ治らず・・・・・











二日目のアフターはJ隊と合流。
時間を忘れて話し込む楽しさ( ̄m ̄* )ムフッ♪







そして疲れは翌日に・・・・・orz











つぎは














いよいよ

















お か や ま ♪
by nyaako-nyaako | 2010-02-01 19:26 | 大会