タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

岡山大遠征 いちにちめ

そんなこんなで何とかたどり着いた岡山G1バレンタインカップ♪


記念ディスクもバレンタインらしくピンク♪(写真撮るの忘れた)


コートは加須並みの傾斜あり(。-`ω´-) む~

なかなか難しそうである。




レディース わさび

1R 左追い

6・6・6・3・6=27P


4投目の3Pはすっぽ抜け
でもまぁ良しとしましょう・・・・=3

2R  結構な向かい

4・4・4・×・2・4=18P

びみょー(-"-;)
4投目は刺し。
ちゃんと投げれたのは2投目くらい。あとはわさびくんサマサマ( ̄人 ̄)

合計45Pで4位タイで決勝♪





決勝R ほぼ無風

右・6・6・6・6=24P

投げ練の時はちょうど良い追いだったからロング狙いで行こうと思ってたんだけど
決勝始まったら無風になっちまった(^^;

1投目は右ちょい出し
距離は足りてたかも?
それにしても7-8って遠い・・・・・
ビデオ見てもあとちょいって感じだったから惜しかったなー


終わってみれば4位タイ。

3位と4位ってもらえるポイントがずいぶん違うんだ・・・・



・・・って、前にも同じこと書いた・・・・・・orz



さてさて、まったくのアウェイなのでリキナオトミキさんにお風呂とメシをくっつき虫でお願いしたところ、




「お風呂は、一番近くて何キロか走るよ。広島だけど。」




?(・_・。)




お風呂がヒロシマ?


なーんてこったーい




会場はほとんど広島県な岡山だとは聞いてたけど・・・・





会場を出て


ほどなく広島入り





ちかっ!




広島まで来ちゃったよ・・・・・
広島でやるG1行けるってこと?


(((=_=)))ブルブル


いかんいかん・・・・・






メシは中華。

働いてるひとが本格的中国人(この言い方は正しいか?)で、

その働きぶりがツッコミどころ満載でおかしかった。

お料理はおいしゅうございましたm(_ _)m



さすがに寝不足なため、会場の駐車場に着いてすぐにオヤスミナサイでした=3




つづく。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-02-17 22:42 | 大会