タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

岡山大遠征 ふつかめ

ふつかめだぁー


朝は極寒だったけど、風は穏やかになってちょっと楽になった。


一日目に書きそびれたけど、タイヤパンクして一日棒に振った柚子家が夕方合流。

サプラーイズでキューートなプレゼントをフォーとーちゃーーーん♪(?)


c0155011_23294797.jpg



肉ケーキ。



わざわざ作ってくれたのー?ありがとぉー♪


とおもったら。





お店で「肉をハートで囲って下さい」とオーダーしたというからさらにサプライズ。


そこまでやるかロドリゲス・・・・・



ケーキはものっすごくおいしかったよ♪

お取り寄せしたいくらいだ。






レディサバ

1R ちょっと向かい

4・4・4・2・4・4=22P

出番を、スーパーとの兼ね合いで飛ばしてもらったんだけど、
時間読み違えてて全然順番通り出て間に合った・・・(=_=)

とーちゃんの出番終わった時にちょうどレディサバも終わりヽ(゜▽、゜)ノ

そのままコートサイドへ。

そしたらあやちゃんJEY坊主も同じだった(;-_-) =3 フ

サバで出番最後って実は苦手。
この日も「ボーダー20Pです」って知らされてたんだけど、コレ実は弱いんだよねぇー

しかも、1Rのボーダー20Pって高い!向かい風なのに!!

さすがはG1・・・・


まじあせった。

ちょっとちびった。




2R ほぼ無風

6×5=30P

決勝に行けてとりあえずホッ(〃▽〃)
トップ通過だったので出番は最後。
でも決勝ボーダー26pは高っ!!


決勝R 弱い追い

6・6・6・6=24P



なんで4投?

いやいや。

実は5投投げたんだけどね。


のーいんじゃりーーーーー(T_T)



入ってなかったのさ・・・・・

コンマ2秒くらい遅かった・・・・かな・・・・?

3位タイでエクストラ。

5投目入れてたら30Pで2位タイのエクストラだったのに。

あほじゃー

1投目からやっぱりロング狙いだったけど、届かず。






ちなみに。


トップは35P。
2位は30P 。

どんだけレベル高いんじゃー



EX 

出番前、すでに30P以上出さないといけない状況に。
どーすんだよー

6・6・4・6・5=27P


またしてもロング入らず・・・・・|||(-_-;)||||||

3投目ちょっと低くて4に残ってしまった。
もうロングでないと勝てない・・・・と思って投げたけど、
やっぱり4投目もドン深だった。



あら。また4位。




3位と4位って・・・・・・orz





まぁ、良しとしましょう。

なんてったって、わさびくん頑張った。

エクストラ終わったら、
すぐ横のタープにいたふくこさんに呼ばれてかけつけ3杯@焼酎ストレート


二日間通してあまり一緒に飲めなかったので、最後に呼んでいただきました。

西の方は、奥様方の方が飲むんですねぇ~( ̄∀ ̄*)
短時間でしたが、ほんっと楽しかった♪








あとは帰るだけ!

と思ったけど、夕飯お好み焼きに誘われ、やっぱり同行( ̄∀ ̄*)


c0155011_2351078.jpg


本場広島風お好み焼きですよ!!

うまかった!!!

しかも安かった!!!


そのあとお風呂にも入って、結局広島を出たのが8時半くらい・・・・・



あー、二日前に横浜出たのと同じ時間だ。

てことは、家に着くのは5時とか6時・・・・・




帰りの道中はまたつづく。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-02-18 00:01 | 大会