タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

栄町断念。

明日、栄町事前エントリー@ピン参加




の、予定でしたが。






行けません・・・・・・






事故ったわけではないです(`・ω・´)キッパリ










実は、おとといからリョークンが熱を出して、
まぁ、インフルじゃなければ熱下がればヘーキかなーなんて思っていたら

3日たった今でも熱下がらず|||(-_-;)||||||



熱が出たのはおとといの夜。

昨日の朝病院へ行って、インフルエンザの検査は陰性(;-_-) =3 フゥ


でも咳がひどくて、どうやらぜんそくの咳ではないようだと先生。


レントゲンを撮ってもらったけど、うまく息が止められなかったみたいで写りがイマイチだったとか(おいおい)


でー、とりあえずマイコプラズマ肺炎か百日咳かもしれないとのことで
両方に効く抗生剤を処方してもらいました。

薬が効けばあっという間に熱は下がりますよーという事でしたが


丸一日たっても効かず・・・・・


ずーーーっと9度前後の熱が続いてるから苦しそうだし・・・・・


もともと呼吸器系が弱いぼくちんなんでorz





明日もう一度病院です・・・・・




大会は木曽までお休みの予定。





がんばれリョークン!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-02-26 16:20 | 子供