人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

寒川土曜日

昨日は寒川に行ってきました。


ノーリードで!!!!


子供もナシで!!!!



いやぁ~~~ラクチンラクチン、ちょーラクチン♪♪♪

朝起きて準備して~、でも、30分もしないうちに出かけられる状態。


あら、もう出られるじゃん♪



前日までの雨続きで田んぼ状態が予想されていた寒川でしたが

思いのほか悪くない状態。

1Rの投げ練で使った所だけどろんこでしたが、他は草が生えていたおかげでさほど荒れていなかったし、ぬかるみも気になりませんでした。

午前中は濡れていたおかげで雑草の種がモーレツに靴についてきたけど
午後晴れてからは快適♪

ただ・・・・・


結構寒い・・・・・(((=_=)))ブルブル




☆レディース

1R 右風 かな?
6・右・4・6・4=20P

やっぱり1本右に出すのね・・・・・

2R 右風結構強かった
6・6・3・2・4・4=25P

バラッバラ・・・・^^;

だってぇー、昼休みの投げ練は左から吹いてたんだよー
出番前コートサイドに行ったら反対から吹いてたんだよー

困ります。

なんすか、2って。

ビデオ見てもだんだんヘボい投げになってた。

ビデオ撮影@きゃさりんさんサンクスですm(_ _)m
あ、タープ居候もサンクスですm(_ _)m

とはいえ。


キャッチの上手なわさびくんのおかげでトータル45Pで決勝♪


決勝 左風
6・6・6・刺し・×=18P

刺すなって・・・・・・・orz

いやぁ、何もいう事はございません。ごめんなさい。
5投目はちょっとディスクが早かった・・・低かったのかな?
ギリギリ追いつかなかった。

でも、久々の決勝&2等賞で嬉しかった♪




赤穂で投げれなくなったのはいったい何なのか???????
by nyaako-nyaako | 2010-04-25 13:37 | 大会