タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

寒川その2

昨日寒川にいて、今日はお家にいます。


まったりです。




な ぜ な ら





お た ふ く






今度はあやめちゃんでーす♪

なので、土日とーちゃんと交代で留守番。
きょうはとーちゃんがピンで行ってます。


昨日の寒川、終わったらまっすぐ帰らなきゃダメかなーと思ってたけど、
まだ時間も早かったのでゴハン♪

前回も、その前も?行ったけど、安くてうまいお店♪

昨日は、出てくるまでちょっと時間かかったけどね・・・・
ま、いきなり大人数で行ったからしょーがねいよね。

写真も何にも撮んなかったけど

ダイゴロー家、福来家、満さんとご一緒させてもらいました。
何から何までお世話になりましたm(_ _)m

きょうもとーちゃんがお世話になっていることでしょう・・・



あーーーーーいきたいなーーーーーーー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-04-25 13:46 | 大会