タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

モーーーーラーーーーーちゃーーーーーーーんっ♪♪

お待たせいたしました。



我が家で生まれたミミちゃんのかわいいかわいい一人っ子





「モラちゃん」




c0155011_822305.jpg
c0155011_8225852.jpg







おかあしゃーーーーん♪
c0155011_8233812.jpg





えっと、生まれたのが・・・・・

赤穂の後だから・・・・・(そこが基準?)



そうそう。4月15日。

もう1ヶ月経つんだー。


赤穂から帰ってきて、おなかに何匹いるかとりあえず見てもらおうと病院に連れて行こうと思っていた所でめでたく出産。



安産@あやめのベッド



朝からウロウロしてて様子がおかしいとは思っていたけど



ちょっと目を離したすきに子供部屋に入り



姿が見えないと思ったら布団の中でお産・・・・・オイオイ(´Д‘;)



アタシが見たときには1匹生まれてて、あと何匹出るんだろーと思ってちょこちょこ様子をうかがってたんだけど

いつまでたっても1匹のまま・・・・・

さすがに3時間くらいして病院に電話。(でもミミちゃんはゴロゴロ嬉しそうにおっぱいあげてる)



したら、
「1匹という事もありますよ。母猫の様子が落ち着いているようなら心配ないと思います。」
だって。



そーなんだ。


とりあえず安心。



猫のお産は初めてじゃなかったけど、1匹なんてありえないと思ってたからちょっとビビった。



「モラちゃん」という名前は、この子をもらってくれる事になっている子(@コメダ)が付けた名前。




「もらわれっこでモラちゃん?」




(((=_=)))ブルブル



ちがいます(`・ω・´)キッパリ




なんか意味があるらしい(忘れた)



あと2カ月くらい限定のうちの子ちゃんです。




あーーーーかわいい。





見たい人はぜひ見に来てね♪



ちなみに母猫がいるので鳥羽には連れて行きません(ㅡㅂㅡㆀ)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-05-14 08:35 | 犬猫