人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

JAPAN CUP2010鳥羽

2日目終了まで書いた記事が
写真のアップロードでエラーになって全消し・・・・・orz

鳥羽から帰ってきてもそれほど抜け殻にはなってなかったのに、
今のこの出来事で抜け殻になったアタシ。


気を取り直して。



行ってきました。鳥羽。


さっきは出発から丁寧に書いてたけどもうその気力はナシ(おい)

結果はサラっと。


いちにちめ

レディース1R

6・4・4・4・右=18P

さっきビデオ見たら、1投目は良かったのに、どんどん悪くなるー(=_=)
しまいにゃー右出しY(`o´)Y

やっぱりちょっと緊張した。
そりゃそうだ。JCだもん。


夜は恒例のパーティー。
今年はいつもの会場にギッシリ!

アタシもちょっとおめかしして行きました♪
かっこよくキメてた西の豪腕さんと写真撮りたかった(〃▽〃)
いつも会場で会う皆さんもちょっと違う雰囲気だったりして、いつも楽しみなんだ~♪

飲んで食べて~、感動して泣いて~、来シーズンの企画に笑って~(ガンバッテネ)
楽しかった!

ホテルでちょっと飲みなおしたけど、ねむねむで撃沈でした(-_-)


ふつかめ

レディース2R

5・刺し・刺し・5・6=16P
 合計 34P

今シーズンが終了です。
力が入ったというか、投げても投げてもディスクが上がらなくて・・・・
4投目と5投目だけちゃんと投げられました。
わさびくん、ごめん・・・・・(ノ_・。)クスン

ジャパンカップという大一番で結果を残すのは
やっぱり実力のある人たちですね・・・・
まだまだ青いっすね@じぶん(´_ゝ`)フッ


わさびとコンビを組んで今年で3年目。
初めてのJCは、訳も分からずお祭り気分で終わった感じ。
去年は気負ったかな・・・・・
今年は・・・・やっぱり気負ったかな・・・・・|||(-_-;)||||||

そうでもなかったんだけどな・・・・

何だか反省ばっかりだなー今年は。

去年は割とスッキリ終わったんだけど、今年は何か悔いが残るっていうか、
もっとどーにかならんかったのか?オレ ってかんじで・・・・


早く開幕しないかなー(えー)



そうそう。



ジャパンカップ、3年連続1Rが18P。

ちっとも進歩がない orz



終わった後、みんなで記念撮影
JAPAN CUP2010鳥羽_c0155011_16532891.jpg



わさびくん、がんばったね!おつかれさま(^^)
JAPAN CUP2010鳥羽_c0155011_165481.jpg



今シーズン、大会で会った方々、皆さま本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m
毎年ご挨拶できる方が増えていって、嬉しい限りです♪

そして、勝手に入隊させてしまった肉レンジャーの隊員の皆さま、
失礼ぶっこきましたm(_ _)m

ノリノリで自ら2号を名乗って下さった方がスーパークラスで優勝ヽ(゜▽、゜)ノ

レンジャーが制覇ですよ!!!

スゲー まじスゲー



とーちゃんは、シーズン終わってとりあえず解散メールを隊員の方々に送ったそうですが

2号様は残念がっていると・・・・・(〃▽〃)


あらどーしましょ( ̄ー ̄)ニヤリ






それはさておき、まだAJPCという一大イベントが待ってますんで
がんばらないとねー





来シーズンこそ天才わさびくんに見合うスローをしなくてはっ!

かわいいかわいい天才わさびくん♪(オヤバカ)
by nyaako-nyaako | 2010-06-08 18:55 | 大会