タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

いやいや。

あら。

いらっしゃいまし。




・・・・・・あーーー、まってまって、ちゃんと更新ですからー!





長らくブログ放置してまして、スミマセン。

「あら いらっしゃいまし」を飽きるほど見てしまった奇特なそこのアナタ、

本当にスミマセン。




放置してた間、色んな事がありました。

とーちゃんブログでご存知の方も多いとは思いますが、12月5日に、モモが永眠しました。

とーちゃんブログでご存知の方も多いとは思いますが、先日の夢の島大会、なすびで決勝進出しました!

とーちゃんブログでご存知の方も多いとは思いますが、リョークンのお誕生日、子供ら二人とも風邪でダウン・・・。



モモのことは、また改めて書くとして。



もう、とにかく忙しくてね。


何で忙しいかって言うと、主に母の介護。

で、ちょっと前までは衣装の仕事。

幼稚園が冬休みに入る直前、子供たちが風邪。風邪はまだ治りきらず、もう2週間くらいになるなぁ。


衣装の仕事は、24日の舞台に着る衣装だったのでその前には終わったのでひとまずホッ。

でも、安心していられないのが、子供たち冬休み突入(´Д`)

あのう・・・・もう少し行っててくれないでしょうか・・・・幼稚園・・・・(ー_ー;)



そんなこんなしてるうちに、もう今年もあと少しだよ。




ねんがじょうー


(現実逃避)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2007-12-30 02:19 | 自分のこと