タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

だうーん・・・・・

とうとう。


とうとう。




ダウンです・・・・・






今週頭くらいから微熱が出て、なんとか市販の風邪薬でごまかしてたんだけど、

昨日の夜あたりから「ルル」では熱が下がらなくなり、今朝はとうとう8度。。。。

激しく悪寒・・・。


オカンが悪寒・・・・・



そんなこと言ってる場合ではなく、相当辛い。



そもそも昨日の夕方、薬飲んでちょっと横になってやすもー・・・・・と、

居間で横になっていたけど






ピンポーン♪



はいはい・・・・・時間駐車ね・・・・





ピンポーン♪



ああ、八百屋さん・・・・・




ピンポーン♪



今度は宅急便・・・・・





ピンポーン♪




時間駐車お帰りですか・・・







ちっとも休めんじゃないかーっ( ゜Д゜)ドルァッ







そんなこんなでちっとも休めないまま夜になり、

うーんこのままではやばいぞーと思っていたら、案の定。


よりによって、子供たちは今日から幼稚園。

持ち物の用意なんかもしなきゃいけないし、久しぶりだから準備に時間が掛かるし・・・・・。

こういうときに限って、朝一階に下りたらストーブが灯油切れだし(灯油屋外!)、

あやめは牛乳こぼすし、もぉーっ。




幼稚園に送り届け、その足で病院へ・・・。



幸いそれほど混んでいなかったので、そこそこの待ち時間で終了。


でも待ってる間、辛かった・・・・・



家に帰ると、会社の経理をしてくれている叔母さんが子供たちのお迎えと、

お昼も何か用意してくれるとの事。


お言葉に甘えて、薬を飲んでばったり。




しばらく寝てると、汗が出る出る・・・・・




あつーくなって起きると、汗びっしょりで何となくすっきり。

着替えてさっぱり。

熱も下がってた。

やっぱ寝なきゃダメよねー。



叔母さんが「夕飯の買い物もしてくるわよー」と言ってくれたけど、どうやらもう大丈夫そう。


良かった良かった。





今日の夜はナベじゃ。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-01-10 15:48 | 自分のこと