人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

2頭洗い

雪降ったね♪


子供達は幼稚園で雪遊び♪

帰ってきてからまた雪遊び♪


びっしょびしょになって帰ってきた・・・・・( ̄_ ̄|||)

見てるだけで寒い・・・・・(((=_=)))ブルブル




こんな日は、どんなに暇でもぐっちゃぐちゃになるから散歩は行かないけど、

今日はとーちゃんお休み。


最近、休みの日に思いっきりディスクが投げられないと禁断症状が出るらしい。

この間なんか大会の無い土曜日の休みで、

何していいか分からなかったらしい(おいおい)



夕方、雪もやんだので散歩に行き、そのまま2頭シャンプーする事に決定。

2頭とは、なすびわさびのボーダーズ。

あんずシリルのシェルティーズはお留守番。



正確には、雪が小雨になっただけで、ものっすごい寒かった(´Д`|||)

河原はうっすら積もってて、キレイ♪

でも、

ディスク投げると足元はすべるわぐちゃぐちゃだわ白いディスク見失うわ・・・・・・



もちろん2頭ともドロドロΩ\ζ°)チーン



暗くなっても雪のおかげで結構明るい。

あたしは2頭ともさくっと投げたら先に帰ろうと思ってたら、「俺も帰るよー」と。



「帰るよー」からが長い。



薄暗くなってなすびなんか全然ディスク見えなくなってるし

やってもしょーがないじゃーんと思うのに、

自分が納得いく投げが出来るまで帰らない(ー'`ー;)

だから先に帰るって言ったのに・・・・・

まあ、大会の日に雪が降ってこういう条件でやらなきゃいけないこともあるでしょう。

でも、それはそれ。今日は結構です。

シャンプーして夕飯の支度しなきゃいけないのにー!




たぶん、「帰る」と言ってから20分はやっていたでしょう。





帰って、お風呂にちょっこー!




とーちゃんが2頭と一緒に風呂に入って、

あたしは脱衣所でドロドロになった服を洗濯したりタオルを用意したり・・・・


そしたら。





「はい。」






と、いきなりフロからビショビショのわさびを脱衣所に送り込んできた。






こらーーーヽ(`Д´)ノ






中で拭いてから!!

まだマットも敷いてないし!!!





「あ、そう?」





(-゛-メ)






殺意を覚えたね。



そんなこんながありつつ、なんとかシャンプー終了。

2頭とももう一度しっかりタオルドライして、ドライヤー。

その間、とーちゃんは湯船にとっぷり・・・・・・






(-゛-メ)






不公平。

ま、いいんだけど。



ザーッと乾かして、2頭ともさらさらのふかふかになって、満足♪

いいにおい♪



さぁ、餃子作りだー



我が家はいつも、餃子は100個作るのだー


たらふく食べたー♪




もうねなきゃー
by nyaako-nyaako | 2008-01-24 03:48 | 犬猫