人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

最近こんなです

なんだか色々忙しい今日この頃。

忙しいと言いつつも、先日はディスクの大会に千葉栄町まで行ってました。

結果は4位(^-^)v


ローカル大会に弱いというジンクスを、何とか破れたかにゃー?



さてさて。




近頃はというと、もっぱら母親のお世話に付きっきりといったかんじ。

母親は、肺がん。しかも末期。
転移もあって手術はできず、抗がん剤の治療をしてます。
もう半年はたったかなー。

でも幸いあっちが痛いこっちが痛いということもないので、自宅療養中。

病気そのもののせいなのか薬の副作用なのか、
かなり体力が衰えて今は寝たきり状態。

元気な頃を知ってる人には、現状は相当ショックらしい…。


昨日もちょっと書いたけど、兄貴が2月最初の大雪の翌日に右手を骨折…(-"-;)


食事以外のお世話をほとんど出来なくなってしまった。

という訳で、異様に忙しい毎日なんです。


でも、これじゃーあんまりという事で、最近ヘルパーさんに来てもらってマス。

プロの手を借りて、だいぶラク……と言いたいところだけど、
来てもらって何かやってもらうのにも全部準備が必要で、

バケツにお湯はって、
ヤカンにお湯沸かして、
タオルは大小3枚ずつ、
石鹸、
換えの下着類、
食事、
ハミガキセット…



…何か、朝、前よりバタバタしてる^_^;




まあー、そんな感じの毎日です。


でも、大会にも行ってるし、
子ども達も遊びに連れて行ってるし、
引きこもってるわけじゃないし。




この状態がしばらく続くだろうから、

マイペースでやっていかないとね。



まずは、早くギプスを取ってもらえ、兄貴よ(=_=)
by nyaako-nyaako | 2008-02-24 15:58