人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

がんばりました

母、がんばりました。



が、




ついに力尽きました。


12日午前0時15分亡くなりました。

明日・明後日で通夜・告別式で少し間が開いているので、毎日お客様がひっきりなしです。

社交的な母だったので、たくさんの人に惜しまれているようです。

でも、そんなに惜しまれているということは、
本人は幸せだと思います。








たーだー、


喪主である兄貴が、風邪でダウン(-_-)


おまけに、結膜炎で目真っ赤(-"-;)




たのむよーーーー




喪主、しっかりーーーーー!
by nyaako-nyaako | 2008-03-15 17:49