人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

おみやげGET!!

おみやげGET!!_c0155011_3555761.jpg

土日でNDAの最終戦、新潟は越路に行って来ましたー(^-^)v


結果は、土曜日は振るわなかったけど、今日はあやめがキッズで優勝!

あたしがレディサバ2位!

いつもの賞品フードに加え、米どころ酒どころ越路名産日本酒久保田o(^o^)o


しかも、キッズクラスにも副賞でくれた!いーのか?!


帰りは渋滞にもあわず、途中でゆっくりゴハン食べても4時間でついた。


着いたら疲れたからすぐ寝よーっ…


という訳にもいかず(-_-)


明日の幼稚園のお弁当のためのお米をといで、おかずもないからちょこっと買い出し。その間に洗濯機をもう3回まわした…(-"-;)


兄貴も土日出かけてたから、洗濯は終わらない…(*_*)


で、今はシャワー浴びて、ネコを抱っこして一杯飲んでまーすd(^-^)


今日は帰り半分運転した割りにはまだまだ元気だ!



あ、ちなみに風呂も洗ったぜぃd(-_-)



そろそろ寝ましょ♪
by nyaako-nyaako | 2008-05-19 03:55