タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

かぞった。

行ってきました。

加須。



なにしに?




あー、たぶん、大会。



えっとねー、専門用語で言うと、消しポインツを作りに(爆)







行ったのは15日のみ。

競技はサバイバル。


なすび 11P
わさび 16P

Ω\ζ°)チーン

おしまい。




















午前中早々に終了してしまい飲んだくれていたら


アトラクション募集中。




ピンポイントキーング!





サマキャンでも出たことないこの競技。


せっかくヒマなので出てみることに。


参加22チームくらい。



ディスクを4枚持って集合ー(* ̄∇ ̄*)ノ




コート内に2本の棒を持ってゲートみたいのを作って、そこを通すというゲーム。



まずは4ポイントエリア右はじあたりに設置。


みんな続々と通して行く。


自分の番になってスタートラインに立って、正直出たこと後悔した(-公-、)

案外難しそう・・・・


と、思いきや、2投目でクリアー(だったと思う)


とーちゃんも通過。


第2関門。



同じ位置で、ゲートをタテに。


ということは、ディスクを右に曲がるように投げなくちゃーイカン。

アンハイってやつ。


んーなのできっかよー!




できた(〃▽〃)

とーちゃんも通過。(意外)



第3関門。


今度は左はじに移動。


ゲートが狭くなるように、棒のはじっこをくっつけて三角に。


(でも、これホントにあったかどうか記憶があいまい)



できた( ̄□ ̄;)!!

とーちゃんも通過。(おぉー!)


第4関門



左はじで、またタテに。


今度は右から左に曲がるディスクを投げなければ。

ハイザーってやつね。



だからー、できんって!







・・・・できたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! とーちゃんはここで脱落。





あたし、こんなに投げ分けできたのー(*`▽´*)ウヒョヒョ


この時点で、ラスト5人に残った。



第5関門


5・6エリアにせまーいゲートを設置。


棒の間は2~3メートルだったと思われる・・・・・




てことは。






30m先にある2~3mくらいの間に、

ディスクを投げて通すというなんと無謀な・・・・|||(-_-;)||||||




投げてみた。



3投目までミス。


4投目。



いい線に飛んだんだけどー・・・・


ポールに当たって、惜しくもアウト(´Д`)




これで、ほんとに加須大会が終わったのでした…・




Ω\ζ°)チーン




でも、おもしろかったー( ̄∀ ̄*)イヒッ



どーも、開幕安曇野からいまひとつ調子が悪くて成績が上がりません。

わさび、かわいそーっ!



次は、朝霧です。

誰が行くのかなー?
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-09-16 22:41 | 犬猫