タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

今日のブヨ足(爆)

c0155011_10352784.jpg

…よせって?(笑)



昨日はこの足のおかげで一日使い物にならず、大会の洗濯物もかなり残ったまま…(-_-)



昨日よりは痛みがないので今日は働かないとイカン。



昨日、去年行ったヒフ科に行ったら、

ない!!!(廃業?)

仕方なくちっこい近所のヒフ科に行ったら、今度は先生不在…(*_*)

「ブヨに刺されて…」と言ったら、「それなら、私薬剤師だから診てあげるわよー」と、受付やってた上品なおばーちゃん。
…とにかくなんでもいーや。
オネガイシマス。

で、軟膏と飲み薬(化膿止め?)をもらい、終了。(ホッ)


「今年は多いのよー」と言ってたけど、去年もそう聞いたような…(^_^;)
要するに、毎年出るんだよな…


まだまだ治るには時間かかりそう…(=_=)


ちなみに、赤いプックリは水ぶくれー

くるぶしもなーい

色もへーん
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-09-23 10:35