タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

カテゴリ:自分のこと( 32 )

くだらな過ぎるけど



・・・・・・・こういうの結構スキ( ̄w ̄)

また、水位が絶妙(≧∇≦)ノ彡バンバン!

http://szymon.tumblr.com/post/78712774/piss-glass-from-donkey-products-com
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-02-27 02:32 | 自分のこと

うさぎのりぼんちゃん

はりつけました。


ブログペット。






パソコンを買い替えて、ながらーーーーーくメール設定できずに放置していましたが、



ようやくパスワードを取り直し、メールが出来るようになりました。



で、さっそく設定♪



「りぼん」の名付け親はあやめたん。





皆様、ぽちっとしてやってくださいましm(_ _)m

ちなみに、さっきアタシには「兄貴ー!」と言いました( ̄w ̄)ぷ








・・・・・・・約半年ぶりにメールを受信したら3300通たまってた(≧∇≦)ノ彡バンバン!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-02-24 15:27 | 自分のこと

今ね

お昼にテレビ見てて、フジ「ごきげんよう」(だったっけ?「いただきます」?)を見てました。



ジェロが出てました。




番組終わりました。




チャンネル変えてテレ朝「徹子の部屋」にしたら




またジェロが出てました。












・・・・・・・と思ったら、ウィル・スミスでした(≧∇≦)ノ彡バンバン!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-02-20 13:35 | 自分のこと

お誕生日♪

・・・・・でした。

もうおとといか。



近年類を見ない地味な誕生日。


プレゼントも~  ケーキも~  おめでとうも~




ナシ(`・ω・´)キッパリ





なぜなら。






・・・・・・・自分でもほぼ忘れていた 


 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、








思い出したのは前日の夕方。



突然、






「あっヽ(゜▽、゜)ノ 
   明日たんじょーびっ!」








みたいな(爆)



でも、ずーっと覚えてるわけでもなくて、



ミクシィにつるりんさんから「おめでとう」のメッセージを見るまでまた忘れてた

(つるりんさん、ありがとー♪)





いけません・・・・・


年に数回のケーキ日和を自ら完全忘却。




今日ケーキ買ってこよっと♪
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-02-04 10:13 | 自分のこと

あらもーっ


あらもーっ・・・・・





「あらうんど  もぉ」?






くだらんこといってばっかいてー





もー おおみそかじゃんかー (´Д`;)





あああーーーーーっ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-12-31 02:40 | 自分のこと

かいもの

や。


大した買い物ではないのですがね。



その1。

まずは、昨日。

立川のユザワヤに朝イチで材料を買いに行きました。

電車で行けばいいものを、何故かあんずなんか乗せてドライブがてら車で出掛けてしまった。

ユザワヤには駐車場がないので、ルミネの駐車場に入れて、ちゃっちゃと買い物を済ませて・・・・と、降りました。


せっかく行ったのに、ユザワヤには目的のものがなく(=_=)

チキショーかえろーっと




あ、そういえば。




クリスピークリームドーナツ♪







いっつも混んでて、まだ食べたことなかったから、買って帰ろう!






プレーンなナントカってやつと、チョコのかかったやつと6個ずつ購入。


帰って早速兄貴に食わしたら、



「うめぇーーーー!」



と、大絶賛してました。

あたしは、今朝食べたんだけど、





甘ーーっ!





朝から血糖値が上がりそうに甘かった(-_-)

ふわふわで、確かに口当たりはグー!なんだけど・・・・

いかんせん、甘い・・・・・



ミスドのハニーディップの方が口に合うあたしの庶民的な舌。


・・・・今日ミスドでドーナツ買ってきちゃった(爆)




その2。

八王子に「織物組合」というのがあって、甲州街道沿いに組合の建物があるんだけど、

そこでよく倒産処分品だとかを扱う業者がイベント的に短期間で店を出したりしてるんですよ。

折り込みチラシとか入ってるからやってるのは知ってたんだけど、

今日初めて行ってみた。



・・・・すっごい古い建物だった(=_=)



良く言えば、レトロ。



2階が会場だったんだけど、小学校の体育館みたいなところで赤いビロードの幕がかかったステージとかがあって、不思議なところ。

写真に撮れなかったのが残念。(さすがにカメラは持ってなかった)




地震が来たらやだから早く買い物済ませて出ようと思った。まじで。




んで、買ったものとは。



c0155011_241181.jpg

「すべらないハンガー 子供用」


大人用はすでに御用達。

便利っす。


子供用はプラザとかで1本¥200くらいで売ってるのは見たけど、今日買ったのは




10本¥207!




安いっす。

わんこの服掛けてもよいかも?

明日までです。


ご希望の方は、八王子までいかがでしょうか(爆)





きょうのにゃんこ


c0155011_2445279.jpg


なかよしー。


でもオトコ同志(((=_=)))
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-13 02:49 | 自分のこと

ビックリしたー…(-"-;)

火曜日だったかな。



耳の後ろあたりがちょっと膨れてて、触るとちょっと痛かった。



アレ?こんなとこぶつけたかなー…


と、思っていた。



ら。



昨日になって、首筋のあたりにしこりが…!




ここって…




リンパじゃーん! ヽ(゜▽、゜)ノ




リンパにしこり…


ヤバい…ヤバすぎる…(((=_=)))ブルブル



うっひゃぁ~!


死ぬ死ぬ~~~!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ






と、あわてて病院へ。






「リンパ節炎ですね」





あっ…そう





バイキンが入って、炎症を起こしてるとのこと。

「熱はありませんか?」と聞かれ、
「測ってません」
「測ってみましょうか」

…7度5分。あらま。



抗生剤を処方されて一件落着d(-_-)





何かビョーキじゃなくて良かったっす~ヾ(^_^;





でもまだ痛いしー。

頭も痛いしー。
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-11-07 13:11 | 自分のこと

大雨雷!!!

いやいや。



すんごいカミナリだったね~


どっかんどっかん。




・・・・・・困るんですよ。




なぜかというと、来たことある人はお分かりになるかと思いますが、

我が家、今実家にいるのですが、駐車場経営してます。


で、その駐車場が、4階建てのタワーになってて、

エレベーターみたいなリフトで車を指定の場所まで持って行くというシステム。


もちろん、電気で動きます。



電気。




近くに雷が落ちると、電気系統がイチコロです(T-T)



今日も例外ではなく・・・・・




夜、雨と雷が激しくなって、

居間でウトウトしていたらびっくりするくらいの雷がどかーん!



あ・・・・やなかんじ。



その後も雨と雷は激しくなる一方で、どっかんどっかん。


あんずは吠える。(そりゃそうだ)

裏のマンションでも犬が吠える。(やっぱりね)

あやめが泣きながら起きてきたり。(やっぱりね)

凌はぐっすり。(やっぱり・・・・ね・・・・・)




そろそろ寝ようかなー…と思ったけど、

あいにく今日は社長であるアニキが不在。

リフトが心配なので、ちと雷がおさまってきたら

一度様子を見てから寝ようと思ったんだけど、なかなかおさまらない。



なーんて思いながら3時くらいまで居間でウトウト・・・・・

そしたら!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-08-29 05:28 | 自分のこと

そうじした

・・・・・いや、いつも掃除してないわけじゃないのよ、念のため。


なんか思い立ってしまい、
リビング(犬なし)の散らかりほーだいの子供のおもちゃなどを整理することに。



まずは、どーんと居座っていた全く使っていないカメラ保管棚を撤去。

これがまた、カラッポのクセにやたら重い。

けっこー本格的なやつらしく、湿度調節などが出来るスグレ物・・・・・


・・・・らしいが、今となってはジャマなシロモン・・・・・・(爆)


兄貴が腕骨折@雪かきのため使い物にならないので、

休みだったとーちゃんを駆り出し移動。


が。


とーちゃんも「右腕がいたいー、力入らないー」と、こっちも弱音・・・・

ったく。

ここんちのオトコどもは役に立たん(-゛-メ)


ブツブツ言いながらも撤去完了。


掃除となると力仕事以外とーちゃんには期待できないというのに
その力仕事さえもままならないとはどーゆーことじゃ。

しょーがないからこっからは一人で。

空いたところに、カラーボックス2個分の本棚を設置。

後は子供達のお尻をぺしぺし叩きながら掃除&片付け。

棚にガンガンおもちゃや絵本をしまいつつ、

子供達にばれないようにちょっとづつろくでもないおもちゃは処分。

おもちゃや荷物やらで扉が開かなくなっていたサイドボードの前も掃除。

ついでにサイドボードの中にも着手。


・・・・・・6割ゴミ(爆)


そして、高そーなウイスキーがたっくさん出てきた。

父も母も酒飲みだったのでお土産に買ってきたりもらったりした物だと思う。


ホワイトマッカイだの、バランタインだの、シーバスリーガルだの。


・・・・ザンネン。あたしウイスキーは飲まないんだよねー・・・・・。


そんなこんなして昨日と今日、丸2日も掃除に費やしてしまった・・・・・・OTZ




昨日はせっかくなので、飲みかけの「山崎」をコーラで割って飲んだ。

ソレを今日おねーちゃんに言ったら怒られた・・・・・^^;


おねーちゃんは良さそうな酒を物色していっぱいおもちかえり♪



アタシもこれを機にコーラ割りはやめて、
ちびちびロックでウイスキーの味をお勉強しようかなと。



今日ロックで飲んだら爆睡^^;

晩酌よりも、寝酒の方がいいかも・・・・
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-02-24 04:05 | 自分のこと

ひさびさ~

ちょー久々の更新なのに、こんな内容ですんません(笑)



こんなんやってみました。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045


ちなみにアタシの「魂の黒さ」は72%。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。




・・・・・だって。


けっこーなもんだな(*`▽´*)ウヒョヒョ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2008-02-21 18:53 | 自分のこと