タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

カテゴリ:大会( 23 )

岡崎に行ってきたもんね

納車5日にして走行距離800キロ(爆)




年始めのG1大会、岡崎に行ってきましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″


とりあえず結果・・・・・


☆いちにちめ

レディース わさび

1R 向かい風
右・右・4・6・4・6=20P

右出し2本とは、これいかに・・・・・

2R 軽く追い風
6・6・6・6・×=24P

最後はびみょーにタイミングが合わず、ギリギリ追いつけなかった。
どーにか決勝。

FR 向かい風
4・4・6・4・右=18P

また右出しとは、これいかに・・・・(。-`ω´-) む~

4位タイ。3位と4位って、もらえるポイントかなり違うんだよね~・・・・特にG1は・・・・


☆ふつかめ


初ジャッジペーパー♪
c0155011_13422961.jpg


数合わせでスーパークラスに初エントリー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

80エントリーを超えるとポイントがかなり上がるので、
とーちゃんもそこそこのポイントがもらえるようにと、エントリーしたんですけど・・・・・


とーちゃんには全く無意味だった(=_=)


オイチャンのためにエントリーしたのかも(≧∇≦)ノ彡バンバン!
(だって「ありがとう!」って言われた)


スーパー わさび

1R 向かい
6・6・4・3・4・4=27P

まさかのナイゲー(爆)
スーパースタート直後は風が弱かったんだよー( 'ノд')コッチョリ

2R 結構な追い
6・6・8・×・×=20P

8に入って喜びすぎた・・・・訳ではないんだけど・・・・

ぜんぜんいけたはずなんだけどなー
32P出せそうだったんだけどなー
出してたら決勝だったんだけどなー
でも80人中17位だってーすげー


あ 数合わせだったんだ( ̄w ̄)



レディサバ わさび

1R 向かい
4・4・4・4・4・×=20P

ラスト1投はなんでダメだったんだっけ?

2R 追い
6・6・3?・6・6とかで=27P

4が入ったのか、ランニングが入ったのかわからんけど27Pだった。
最近ゲームプランが一定になってきた・・・
大体ロクゴサンジュウベースで、向かい風はシロクニジュウシ。
ロング混ぜられると、もっと色々できるんだろーなー・・・・

決勝 ド向かい強風

なんか結構めちゃくちゃで・・・・=14P

4位。


また4位・・・・



3位と4位はもらえるポイントがずいぶん違うんだってば・・・・・(泣)





試合結果はこんな感じでした。

絶不調で、年末に厄年だったと気づいた去年に比べると、
あとは上るだけだしーと思うと気が楽であります( ̄∀ ̄*)イヒッ


連続決勝だったし、スーパーもちょー楽しかったし、とりあえず合格点って事で。



あー手羽先うまかった!!!
[PR]
by nyaako-nyaako | 2010-01-13 13:42 | 大会
あたしのブログ読む人は、きっともう知ってるかと思いますが
緊急で重要なお知らせなので載せときます。

勝手に?転載@くるくるさん(爆)



お知らせです。
以下抜粋@GM関さんから~

-----------------------------------------------------------------------
千葉・栄大会の会場が急遽栄町役場の担当のミスでダブルブッキングになってしまっていて、うちが会場を移さざるをえなくなりました。
当初予定してました「水と緑の運動広場」(昨年G1をやった会場)会場からいつもの

「ドラムの里」に変更
となります。

-----------------------------------------------------------------------

こちらを読まれた方でblog等をお持ちでしたら、転載していただけるとありがたいです。
電話などでも連絡するとのことですが、当日エントリーの方には行き渡らないと思うので。

よろしくおねがいしま~す。




ちなみにアタシは行かないけどドラムだと思ってた。


どーなの・・・・
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-11-06 20:49 | 大会
・・・・遠かった(´Д‘;)



ひろくて 暴風で 有名な会場・・・


4日間開催の、中二日間、日・月で行きました。

今回は珍しくビデオがあるので、内容が正確だに( ̄∀ ̄*)

☆いちにちめ

レディサバ わさび

1R 風も弱く、いい天気♪

右・4・6・×・4=14P

1投目の右は、ビデオ見ても超かるーく、気持ちよーく投げたら、ひっぱっちゃったみたい。
あんなに軽く投げて6まで飛ぶんだーくらいなスロー。

でもエッジアウト(/_\;)

3投目は刺しではないけど、低くて速いディスクで間に合わなかった。
投げ方変えたから、前より速くなってるのかも。

ボーダーギリギリで2R行けました。
あーほっとした(;-_-) =3 フゥ

2R 打って変わって、雨!

4・4・6・6・6=26P

最初の2投はやっぱりちょっと低くて、
雨のせいもあったのかな?えぃっ!と上げようとして投げないと、ディスクが上がらなかった。

めでたく決勝進出!

決勝R

4・右・6・右・右=10P

なんじゃこりゃぁーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ

せっかく決勝行けたのに、5位で終了でしたとさ。

なぜにこんなに右オンパレードだったのか、よーわからん。




Ω\ζ°)チーン



☆ふつかめ

やっぱりレディサバ わさび

1R 良いお天気♪

6・5・6・6・6とかで29P

せっかくナイゲーだったのに、とーちゃんよそで話し込んでてビデオなし。

っとによー(-゛-メ)

2R  突然暴風が吹きだす 強い右追い

×・6・5・6・弾=17P

またしてもビデオなし(-゛-メ)

コートに入ったら、ビデオ撮ろうとしてたとーちゃんが
動画モードになってなくてやり方わかんないとか言って、
そんなこんなしてたらレディーGO!とか言われちゃって、
1投目は準備できてないまま投げてパイリー( ̄w ̄)ぷ

そのあとはちゃんと練習どうりに投げられました。

・・・弾きは計算外だけど(´_ゝ`)フッ

ぎりぎり決勝進出!



ところが。




暴風は強くなる一方で、決勝はモーレツな左向かい。


モーレツ。



超モーレツ。




久々にすごかった。



各クラスの決勝メンバーとBコートで投げ練してたんだけど、
とっても上手なあの人もこの人も、なかなかまともに投げられません。


てことは。



あたしに投げれるはずがない(`・ω・´)キッパリ



もともと大して回転かからないタイプだからー
暴風向かいとかムリー


と、言い訳しながら投げ練。



投げても投げても直角に落ちて、風で転がって戻ってくる(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ほとんどローラーゲーム状態。


・・・・どーすんだ?


そんな風でも、さすがにG1決勝に残る人たちは違います。

みなさんどんどん攻略して、距離は出なくてもわんこが取れそうなディスクを投げてくる。

おおー さすがだ・・・・・



しかも



暴風 みんな楽しそう (≧∇≦)ノ彡バンバン!



決勝R モーレツな左向かい

2・×・×・2・×・×=4P

取れそうなディスクは全部わさびがとってくれた。

・・・・さすが、天才わさびくん!

ポイントが取れて、とにかく良かった!


・・・・・と思いきや。


3位タイで、エクストラ突入(´Д`|||)

今日ばかりは、かんべんしてーの気分だったのは、私だけではあるまい・・・・




エクストラR  相変わらずの暴風でお天気雨

×・×・1・4・4=9P

3位入賞おめでとう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


暴風で疲れたよー





で。





暴風の置き土産。












タープ崩壊
















あたしが決勝の投げ練してるとき、
タープでとーちゃん&じいじ&おかゆさんが
「タープがんばってるねー 耐えてる耐えてる」
「そろそろ撤収しようか」

なんてのんきなこと言ってたら、




ビリーーーーーッ!








お空が見えたの♪











(´Д`|||)







かくして、我が家宿なしであります。



暴風のバカヤローッ!ヾ(*`Д´*)ノ"
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-11-04 16:17 | 大会
めでたく予定が決定しました。




まずはー、延期になっていたあやめの運動会。


11月21日に。





・・・だいぶのびたね・・・・(=_=)




木曽三川と運動会が重ならなかったので、
木曽に行く日程はとーちゃんの休み次第に。


・・・・土日ピン参加計画?



あっさり却下ですよ( ̄‥ ̄)=3 フン  





結局、日月で休みが取れたという事で、日月参戦になりました。

月曜は凌はお弁当の日、という事で、
そこまでじいじに頼むことはできないし、
スーパーのメインはおそらく日曜日なので、
できればとーちゃんは日曜日に出たい、と。


いーっすよ。




レディースは



サバ











サバ。









(´_ゝ`)フッ






イチコケだけはしませんよーに( ̄人 ̄)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-22 18:22 | 大会

ビバ宮が瀬

気を取り直して。



宮が瀬レポ♪



そ。るんるんで♪





いちにちめ☆ピン参加

じいじも来てくれたので助かりましたーm(_ _)m

一日通して微風だったっけ?

●レディース わさびのみ

1R 6・右・6・6・4とかで22P
2R 6・4・6・6・6とかで28P
FR たしか6・6・4・6・6で28P



優勝~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


はっきり言って、かなーり緊張しました。今までにないくらい。
JCの時とは違う、いやーな緊張。
でも、何とか乗り切ることが出来て、今シーズン初優勝!




この日ばかりは、ピンでよかった・・・・・( 'ノд')コッチョリ





自分のペースでできるからね。









どローカルの宮が瀬。

もらったJCポイントは最低ラインの40ポイントでしたが、
あたしにとってはものすごーーーーく大きな、意味のあるポイントでした!


決勝が終わってチャラママに「おめでとー!」と言われてハグされた時は、泣きそうでした・・・・(ノ_・。)クスン

あのままいろんな人に声かけられてたらきっと泣いてたよー・・・・G1でもないのに( ̄w ̄)ぷ






ものっすごくとっとと終わってしまったので、終了後はアトラクション。


今日出番がなかったなすびくんを、ロドリゲスちゃんにお願いしてダブルスに出場。

1R 6×4=24P
2R 6・4・6・6?=22P

お隣タープだった ゆみさん@ハティラビママ & さやかさん のペアと同点。
1位決定戦。

FR 6・6・6・=18P(だったかな?)



右出しはあたしです・・・・・・OTL


でも、ものすごーーーーく楽しかった!

ロドリゲスちゃん、ありがとーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚




全部終わってもまだ3時(爆)

でも、昼間の緊張のおかげでどーーーっと疲れが・・・・

まっすぐ帰ろう・・・・いや、ちょっと買い物して帰ろう。




コストコで( ̄w ̄)




コストコに着いて30分ほど仮眠して(爆)

買い物して、隣のカインズにも寄って、ゴハンも食べて、
それでも8時には家にいた。


もりだくさん過ぎてホントに疲れた(自爆だろ)




ふつかめ☆とーちゃんも参加

当初は全く出るつもりはなく、
一日飲んだくれていようと思っていたけど(現に朝一から飲んでた)

あと2チームでサバ成立!と聞いて、さんざん悩んだ挙句・・・・




2頭入れちゃるー





本部に早くしろと呼び出しまでくらい(ホントすんません)勢いでエントリー。


●レディサバ

1R かるーい追い風
なすび 6・4・スカ・右 とかで 10P@おつかれさん
わさび 6×5=30

サバ1Rでのムダな30P・・・・( ̄w ̄)


2R 向かい風
わさび 4・4・6・6・4・2=26P

苦手の向かい風だったけど、ちゃんと投げれたよー(・∀・)ノ
最後の2Pはタイムぎりぎりで投げいれたものがうまくいってキャッチ。
さすがわさびくーん!

決勝 追い風
6・6・5・6・5=28P



優勝~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





たしか、22P以上で優勝だったかな?
大好物の追い風だったので、ラクーに投げれましたー

土日連続優勝は初めて!
どローカルだろーが何だろーが、うれしいっす!


宮が瀬大好き!ビバ、宮が瀬!!




この日は、わさびの実家が来てくれていたので、
良いとこ見せれて良かった!

わさびのパパのデューク、ママの空(くう)ちゃん、兄弟のルーパス、ハリー
そろって会えてうれしかった!

空ちゃんもプレジャーで3位!

アトラクションではとーちゃんが空ちゃんとプレーさせてもらいました。

が、ダンゴ。

空ちゃん、ごめんねm(_ _)m






・・・・・写真撮るの忘れた……OTL






ちなみに。

とーちゃんいたけど、
ペラペラ発症したし、
飲んだくれてあたしのゲームいっこもビデオ撮ってくんなかったし、
何しに来たんだくぬやろー(-゛-メ)




さて、


つぎは・・・・




どこへやら・・・・・
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-19 14:00 | 大会
ホントはレポを書こうと思ったんだけど。


書こうと思ってパソコン開いたらー


ケータイにメールがきてー





小学校の連絡メール。



えー、なになに?明日から学級閉鎖・・・・・今週末の運動会が延期・・・・・





(--;  ヲイ?






今週末にないってことはー、来週かもしれないってことー?


きっと、小学校の行事だし、もう練習も追い込みだったはず。

てことは、それほど遠くに延期はしないはず。




来週は・・・・・・・












きそさんせん♪












・・・・・・また白紙じゃ・・・・・・・OTL
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-19 13:13 | 大会

ヒミツの木曽計画

・・・・て書いてる時点でヒミツじゃねーし(爆)




木曽三川大会は、10月31日~11月3日までございます。


で、とーちゃんが10月後半のスケジュールで土曜日に休みが取れず、
翌日曜日もどうやら無理そう。

月火なら連休が取れそうだと。

でも、月曜日はフツーの平日で、ガッコも幼稚園もある。

わざわざ休ませていくのか・・・・?

でも、G1のメインはきっと土日。

浜名湖、長岡に続いて、出遅れG1はとっても嫌です。

まさか木曽日帰り・・・・・(((=_=)))ブルブル

だったら、無理していかなくてもいーじゃん・・・・という話になりつつあった。




が。







昨日ひらめいた(・∀・)ノ












土日にあたしだけで行けばいーじゃーん
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪









で、日曜にそのまま帰ってきて、月曜日ガッコ&よーちえん。




おー!めでたしめでたし♪



ゼッコーチョーなとーちゃんは、今回は不調な嫁に譲っていただく、と。








昨日とーちゃんに言ってみた。




「ねーねー、良い考えがあるんだけど」















ダメ!
( ̄‥ ̄)=3 フン  


















ですよねー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-15 09:11 | 大会

不調続行中

えーと。




そろそろ言い訳でもしておこうかな、と( ̄w ̄)





今シーズンも、バッチリ大会に出てます。


とーちゃんのみの参加で、あたしは欠席、なわけではありません。



出てますよ・・・・・






出てるだけ・・・・・OTL







シーズン当初は、別に何ともない感じだったんだけど、
本番になると右だー左だーと乱調になったりすることがしばしばございました。

これではいかん!と、思いつつ大会に出てましたが、
どーも投げがだんだんヘンテコになってきて

試合で、先シーズンみたいな投げがぜーんぜんできなくなってしまいましたとさ。




さあどーしよ。




今まで大して練習もしてなかったので、そのツケが回ってきたか・・・・

と思い、自主練。


・・・・・?(・_・。)


投げても投げてもいまいち。




もちろん試合に出ても、箸にも棒にも。

で、山中湖の2日目の宴会の時、ちょっと握りのヒントを教えてもらい、早速実践。



おおおおーーー(ノ*゚▽゚)ノ




とぶとぶ!




そっかー、これで何とかなるかもー♪



そっからまた練習。
とにかく自分のものになるように、練習しましたさ。



が。



やっぱりいけません・・・・・




無風ならまだしも、今回の長岡なんてちょっとの風であらあらあら・・・・

12日はわさびくんの3歳の誕生日だったのに・・・・・(ノ_・。)クスン






そんなあたしを尻目に、とーちゃんはゼッコーチョー。

山中湖で36Pだしたラウンドのビデオを毎日見ては、「この10P、かっちょいーよなぁー」とか言って

投げ練の時とかも「ほら!今の!縦オーバーだよ~」とか言ってゴキゲンで、ちょームカつく(-"-;)










別に、あたしはロングを投げようと思っているわけじゃなくて、
距離が出るようになれば、それだけ試合で楽に5-6エリアに投げれるだろうと、やってみてるんだけどねー…


そりゃー、飛べばうれしいけど( ̄w ̄)




というわけで、試行錯誤中。


いろんな人に心配してもらい、アドバイスをもらったりしてます@感謝

やれそうなことは片っ端から試してみようと思ってます。


さーれんしゅーれんしゅー♪



と思った矢先!





けんしょーえーーーーん(/_\;)





慣れないことするもんじゃないのかに・・・・・(´Д`;)

長岡2R前の投げ練で、投げた瞬間にズキーーーーーッ!と、激痛が・・・・・

手首内側がじんじん痛くて、動かすと筋が引っ掛かるような感じ。
熱も持ってる。


おかげさまで2Rはぼろぼろー♪


帰りもずーーーっと冷やして、寝る時もシップしといたら、今日はほとんど痛くなかった。




あら。投げてこようかしら(ビョーキ)





さすがに今日はやめといたけど・・・・・

明日も大していたくなかったら、チョットだけ投げようかなー





だって








宮が瀬エントリーしちゃったしー
(*/∇\*) キャ ー

[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-10-13 19:24 | 大会

開幕しました。@松本

良くなかったときでも、たまにはすぐ更新・・・・・


土日、開幕戦に行ってきました。

長野、松本スカイパーク。

松本空港のすぐ隣のおっきな公園です。

松本空港の存在も、きっと大会に来ていなかったら知らなかったかもナ・・・・



★いちにちめ
レディース

1R 
なすび 6・5・わほ・6=17P (たぶん)
わさび えっと・・・・たしか25P

なすびくんは上出来ですよー!
うまく投げれたなーと思うディスクをスカるのは、いつものこと・・・・( ̄w ̄)ぷ

2R 
なすび 覚えてないなぁ…・
わさび 6・×・×・6・投げれず ・・・とか?

わさび、 最後の1投投げるとき「あと3ポイントで決勝ボーダーです」とか言われて、残りはたっぷり5秒。
一度目の前で止まったから、余裕をもって仕切りなおして、投げようとしたら・・・・


ズルっ



滑ってコケた・・・・(T_T)




Ω\ζ°)チーン





サヨウナラ・・・・・開幕決勝・・・・・




★ふつかめ

レディサバ
1R
わさび 3・3・6・6・6=24P
なすび 6・×・5・6=17P

ひっさびさの、2頭そろって2R!!


ところが・・・・・



2R
わさび 走らず・・・・・0P
なすび 4・4・×・6=14P

なんと、ワサビくん走らず!!!!
こんなことはじめてで・・・・・どうやら暑くて嫌になったらしい|||(-_-;)||||||

その前に、とーちゃんとタイトラに出て、タイトラは2R続けてやるから、クールダウンが足りなかったみたいで…・

かわいちょー(ノ_・。)クスン

なすびくんは、なすびくんにしては上出来なんだけど、はじいた6Pを取っていれば、決勝・・・・・




たら、れば、、、、、、(T_T)




わさびは、まだスーパーの2R が残っていたので、急いでクールダウン!

水を飲ませ、首にクーラーボックスに入っていた氷の袋を乗せ、ケージの上にも氷。

すぐに息も落ち着いて、全くいつもどおりになったけど、

とーちゃんの出番前には

「ちょっとでも止まったら、即キャンセルしてね!」と 釘をさして送り出す・・・・



そしたら、何事もなかったように元気に走ったわさび。



見事、スーパーで決勝入り!



わさびくんの頑張りには、頭が下がります・・・・







なのに・・・・・・








なのに・・・・・・・・・・・・・











とーちゃん












決勝で














0P








※「オーピー」ではありません。「ゼロポイント」と読みます。









ざけんな(-゛-メ)
















そりゃーね、決勝に行くだけでも大変よ。

プレッシャーもあるし、緊張もするでしょうよ。



でも、昨日は、誰よりもわさびがあれだけがんばってたのに・・・・・










くやしかったので













宮が瀬に参戦(爆)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-09-07 23:04 | 大会
c0155011_13535240.jpg



やったーーーーー♪♪


きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ




AJPC3位!!







・・・・優勝したかのような勢いですが、何か?










いやいやー、大満足ですー( ̄∀ ̄*)

2日目の、プレイヤーズカップレディースクラスで、3位になりましたっ!





パチパチパチパチパチパチ・・・・・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ




ほめてほめてーーー(σ^o^)σ♪






わーーーーーーい♪゛ヽ( ̄▽ ̄)ノ″





こんなふざけたレポではなく、まじめなレポをご希望の方はコチラ(爆)




いちにちめ*ワンメイクディスタンス

1R 弾・6・6・右・4=16P

1投目、取るだろうなーと思っていたのを弾かれてビックリしてしまった( ̄w ̄)
おなじみの、右出しもありで・・・・・(´_ゝ`)フッ

2R ×・5・6・4・×=15P

1投目は、刺しじゃないけど低めで間に合わず。
最後は、すっぽ抜け気味?
や、MCよっしーさんは「風に叩かれましたねー」と言っていたから、きっとそうだ。そうにちがいない(爆)


ワンメイクなのに、まったくもってしょぼいポイントでした(ё_ё)ウフッ


楽しみにしていたアトラクション 7on7!

チームNが勝ったらどーとか、そーゆーんではなく、
各団体のトッププレーヤーのガチンコ対決、お祭り的な感じでワクワク♪(≧m≦)


Nのチームカラーの赤Tに着替えてー、コートのエンドにへばりついて正座で観戦してました。




ら。






「おかーーーさーーん、うんちーーーーー」






え゛! 今っすか!! Σ(´ロ`ノ)ノ






ホントに今?





今じゃなきゃだめ?
(-゛-メ)







あ、だめ。あ、そー。


しぶしぶその場を去る母@28歳







もちろんMWオトコ 凌!







しかも、トイレにたどり着くまで間に合わないと言い出し、
























そうそう。拾えばいいのさ♪(ワンコ飼い特有の考え)



かくして、どうにか最後まで見る事が出来ました。



今年は僅差でJFAチームに負けてしまいましたが
来年も見たいなー♪^^



夜の宴会も楽しみだったんだけど、
雨は降りだすし、二人とも寝不足だったので
とっとと寝ましたー



ふつかめ*プレイヤーズカップ

1R 内容覚えてないが=22P

1本右に出したんだっけ?

2R 4×5=20P

向かいでヘンな投げだけど、とりあえずコートにはおさまった・・・
でも、いつもより6Pゾーンが深いので、投げても投げても4P!

トータル42Pでぎりぎり決勝進出!


わーーーーいo(≧∇≦)o


決勝ボーダーのままヒート犬待ちだったので、
×美さんとかふくこさんとかと飲んでましたー





決勝前の投げ練の時が一番酔っぱらってた(爆)




決勝の時は、ホント、いー感じのいー気分♪♪♪


決勝R ろくごさんじゅう=30P






ビバ、酔拳!!(`・ω・´)






トップバッターだったのも良かった。

順位を上げて、3位フィニッシュ!




c0155011_16292388.jpg




おみやげも一杯もらったし、

とーちゃんが「嫁のディスク拾いでアセ、アセ、アセ、アセ賞」で洗剤GET(リアルにありがたい)

じいじが「ナイスサポート賞」でトイレットペーパーGET(すんごい嬉しそうだった♪)




じいじは最初「いいよ、いいよ」と遠慮気味だったんだけど、
みんなの前に出てきてちょっと涙ぐんでました。




選んで下さって、ほんっとーにありがとうございますm(_ _)m




良い大会だなぁー。

運営して下さった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。




来年も出たいなー

出られるかなー

がんばんないとねー
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-24 14:25 | 大会