タイトルの通りです。     毎日タイヘン・・・(´Д`|||)


by nyaako-nyaako

カテゴリ:大会( 23 )

おっといけねぇ。


AJPCになっちゃうじゃん!




というわけで。















日本一遅いジャパンカップ2009in鳥羽レポ~




















もはや小声です(爆)












えっと、長いよ。












行ってきました。今年も鳥羽へ。

鳥羽。三重県です。




金曜日に子供達が幼稚園&ガッコから帰ってきてから出発。

が、例によって予定より遅くなり(´_ゝ`)フッ
去年に引き続き刈谷の風呂には入れず(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~


学習しろー(≧∇≦)ノ彡バンバン!





*いちにちめ


朝イチの開会式。

ノミネートランキングの順に名前を呼ばれ、ハイタッチ♪


名前呼ばれて一枚パチリ。

「写真撮ってないで早く行け~!」と誰かにやじられた( ̄w ̄)ぷ
c0155011_10303693.jpg



今年はとーちゃんもノミネート。

そしたら、「今日は出番ないからビブスは要らないよね?」とか言って全然準備してなくて
「開会式あるじゃん」と言ったらようやく準備。

そしたらスーパークラスとタイムトライアル2競技エントリーしてるのに、
スーパーのビブスしか着けて来ない。

「タイトラのは?」といったら、「あそっか」と言って戻り、
今度はタイトラのビブスのみつけて登場。

「や、だからさ、全競技呼ばれるんだよ?重ねて何枚も付けてる人いるじゃん#」

ようやくシステムを理解し、ビブスを2枚重ねて登場。



┐( -"-)┌ ヤレヤレ



レディース 1R

6・右・6・6・右=18P


あはははは( ̄∀ ̄;)


ロクゴサンジュウがバンバン出るハイレベルなラウンドでした。

ホントにレディースかよー


アタシもロクゴサンジュウでー♪とか思ってたら
2本目のぎりぎり右アウトで心が折れたのか・・・?

5投目は完全に引っ張っちゃって、
わさびのジャンプでもってけドロボー(/ ̄∀ ̄)/ウヒョ~



去年は4投目で場外したっけね・・・・( =_=)トオイメ


出番前のわさびくん かわいー(〃▽〃)
c0155011_10511176.jpg



1日目の夜は楽しみにしてたパーティー♪

ちょっとだけおめかしして参加しましたー♪( ̄▽ ̄)ノ"

c0155011_10491243.jpg


子供達も楽しそうだった!

去年より大会で会えるお友だちも増えたし
母@28歳も楽チンさ( ̄∀ ̄*)イヒッ

c0155011_10534368.jpg


正しいパーティーの楽しみ方
c0155011_10541646.jpg



飲んで食べてしゃべって泣いて、今年も楽しかったぁーーー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



*ふつかめ

お泊まりは、去年も泊まった「ホテル鳥羽小涌園」だったんだけど、
ホテルの乾燥にやられたのか、朝起きたら







ノドイタイ・・・・・・コエデナイ・・・・・゛(ノ><)ノ






そして、風も一日目とうって変わってビュービュー。


レディース 2R

×・1・3・4・×=8P



ありー。




言い訳します。

アタシの出番の時は投げ練の時よりかなり風が強く吹いたんだよー。

あーらーらー。



ま、とにかく全然投げれなくてね。

ごめん、わしゃび( ̄人 ̄)



決勝は、どのクラスも燃えたー!


ドギーズの、チャラの頑張りには感動。

レディースの、あやちゃんのロングにまた感動。

スーパーの、へろさんのかっこよさにまたまた感動。

で、優勝した森さんの夫婦愛に感涙(T_T)


いやー

すごかったねぇー・・・・・




去年は、JCの後燃え尽き感もあってサマキャンとか出ずに夏は全休。

今年は去年以上に燃えカス(≧∇≦)ノ彡バンバン!


AJPC終わったらどーなっちまうんだろーか。

*アフタージャパンカップ
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-18 11:26 | 大会

鳥羽準備!

出発は明日の夕方4時くらいの予定なんだけど、

明日はリョークンのおイモ掘りがあるので、昼間準備ができません。




ノルマ達成のために、書いとくー( ̄∀ ̄*)



買い出し(酒・食材・わんこの餌)
荷物積み込み
着替え準備(アタシ・子供達・パンツ忘れずに!( ̄0 ̄)b)
子猫ちゃんのうんちが出ないので病院



午前中は家中掃除と洗濯。
これも準備の一つ。


子供達が帰ってくるまでに着替えとタープ・イス類は積み込んでしまおう・・・・


買う食材って後からどんどん出てくるんだよねー

しっかりメモメモ・・・___φ( ̄^ ̄ )



でもどーせ2日目には買い出しに行くようか?

あ、とにかくパンツは忘れないようにしなくちゃ(しつこい)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-06-04 12:42 | 大会


良かった時はすぐアップ( ̄∀ ̄*)イヒッ






土日で最終戦G1越路大会にいってきましたー♪( ̄▽ ̄)ノ″

今日はカラッと晴れているので朝から洗濯物の山と格闘、

や、正確には昨日の夜から5回くらい洗濯機を回し(´Д`;)

ベランダにびっちり干して、

さらに日曜の雨でびちょびちょになったタープを駐車場に広げて干しました。



タープって、会場以外のところで見ると、なんでこんなに巨大なんだろ…・







☆一日目 レディース ちょー無風ヽ(゜▽、゜)ノ お天気も良くてまったり

1R
なすび 確か 6・右out・6・6=18
わさび 6×5=30

無風なんでみんなバシバシです。



2R
なすび 右out・6・6・6=18
わさび 6・6・6・4・6=28

無風なんでホントみんなバシバシです。

なすびくんはとーちゃんとのラウンドも含め、
全投キャッチでゼッコーチョーでした( ̄∀ ̄*)

わさび君は合計58Pで2位で決勝進出。



決勝
6・6・4・6・6=28 トータル86P 3位




トータル86Pですよ?



30・28・28ですよ?






3位・・・・・






このポイントでレディースで優勝できなんじゃーどこで優勝すんだ?( ̄w ̄)

いやー  そのくらいハイスコアゲームだったんですよー
アタシだって、無風でなかったらこんなスコア出せないかも(-∀-)ケケッ




オマケ*アトラクション(爆)


フリースタイルルーキー@なすびくん

2位  。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  (2エントリー中)

今シーズンはフリーに挑戦!とか言っときながら、ぜーんぜん出なかったんで、

最終戦で出てみました。

この後ジャパンカップとか夏休みとかで、
きっと皆さんの記憶から消し去られることを期待して(爆)

せっかくカメラ持って行ったのに、とーちゃん撮ってくんなかった(。-`ω´-) む~

なすびくんはフリーやるととっても楽しそうなので、
これからも練習して、たまに出てみようかと思ってます、ハイ。

アタシも楽しいし♪

放課後、フリーのジャッジのT埼さんに特別講習もしていただいたし(!)


ディスタンスも、先シーズンから受け渡しで試行錯誤して、
タイミングが合わなかったり距離が合わなかったりいろいろしてたけど、
今シーズン後半くらいからどうにかタイミングの合う受け渡しができるようになって
なすびくんとのラウンドがすごく楽しめるようになりました♪

・・・4投しかできないけど( ̄w ̄)ぷ



来週のワイルドカードがんばろー( ̄Д ̄)ノ オウッ





オマケその2*アトラクション@8ポイントキング

4投中1投成功

Ω\ζ°)チーン



あら。これで千円サイナラー( ̄▽ ̄)ノ″






☆二日目 レディ鯖 無風だけど雨ー!

1R
なすび 6・4・6・4とかで20P
わさび 6・刺1・刺3・3・4とかで17P

わさびくん まさかの1コケ・・・・・



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



昨日で燃え尽きたな( ̄w ̄)ぷ



2R
6・×・×・6=12

だいぶ雨が強かったねー。

て、そのせいじゃないんだけど、ディスクがなすびにはちょっと低くて2投追いつかなかった。

なすびくん、越路の2日はスカらず弾かず、よくできましたー(○´∀`○)ノ


この日はとーちゃんが決勝に行ったので、
わさびは結果的に1コケで良かったのさ( ̄∀ ̄*)イヒッ





2日間楽しかったなー。


すんごい楽しかったなー。



終わった後は雨も上がって、いろんな人とご挨拶して、

「じゃあ、鳥羽でねー!」と言ってサヨナラしました。


去年よりもご挨拶できる人が増えて、西の方ともお知り合いになれたし、

結果も残せたし、文句なしです!



・・・・・鳥羽の前に、ワイルドカード!

なすびくんなんとかしよう企画最終章(爆)
[PR]
by nyaako-nyaako | 2009-05-18 12:26 | 大会